>>118からのつづき
ここまで読んで頂けたのであれば、すべて理解して頂けたと思いますが、車両を用いた防犯パトロールと称する付き纏い行為と
カルトナンバー攻撃と俗に言われている付き纏い行為とは、地続きで続いている問題なんですよ

やらせているのが警察と防犯協会なのか、創価学会なのか、はっきりとした事はわかりませんが、悪質極まりない犯罪です

ただしカルトナンバーには「110(1-10)」と言った警察の110番通報を連想させるふざけたナンバーも含まれますので
こんなナンバーを付けた車両が走行していれば、巡回中のパトカーに確実に呼び止められますし
「おかしなナンバーを付けた車両がいる」と目撃者から110番通報が届くであろう事を考慮すると
警察がこのカルトナンバー攻撃に一切関与していないと考えるのは、無理があるものと考えられます

この防犯パトロールと称する付き纏い行為、これだけでも、実は調査してみる価値は十分あるんですよ

なお警察官っぽい連中曰く、俺たちのやっている事は適正であり適法だ、問題はない、との事でしたので
全体像を把握した上で、責任者の警官、指示を出していた警官、技術指導を行った警官、全員、実名報道でお願いします
犯罪者に準ずる扱いで、新聞紙であれば写真を、テレビのニュースであれば、動画を載せてあげましょう
住所も名古屋市中区○○、○○市○○町レベルまでは報道してあげて下さい

本当に間違った事を一切していないというのであれば、これら情報が報じられたところで、問題ないはずですから