やっぱり昨日の件、地元でも騒ぎになったっぽいな
30分か1時間かわからないけど、あんな短時間で自衛隊機が10台以上通っただろ?
しかも音がかなり大きかったから低空で飛んでるのはほぼ間違いなかったし
うちの上空を飛んで、すぐに取って返すような飛行音(恐らく急な旋回)がして
30秒するかしないかですぐに同じ機が上空を飛んで元来た道を引き返すとか異様だったからな
自衛隊ヘリは来る、自衛隊機は来る、その台数が短時間にあれだけとなれば異様だし
しかも一定地区・一定地域に集中となれば、誰しもが不審に感じる

昨日の件が偶然だったのか、私がマスコミに送信した件と絡んだものであったのか
真相は謎だし、仮に後者であったとしても証拠がない為、現状では疑惑にとどまり
偶然だったとして処理するしかないが
故意に行われたものだった場合
特定秘密保持法の特定秘密指定情報となっている可能性が高いから
政権交代が行われない限り、真相が明るみに出る事はまず無理だろうな
開示できても黒塗りペーパーが出てくるだけの可能性もないとは言えないし……

>>568
そんな話でなく、昨日のは本当に異様なレベルで飛んで行ったんだよ
流石に昨日のは不審に思ってる人でも疑いを持つレベルだったから
仮に故意であったとしたら、一部の人から目をつけられた可能性があるな