やっぱり怪しいな、これ
ここでこの手の書き込みをしたら、今度は遠くに行ってる

仮に私をキチガイだと思わせて、信用を通させる狙いでわざとやっていたと仮定した場合
この書き込みをさせる事が目的だから、去るのは流れとして自然なんだよな

しかし、だとしても馬鹿な奴だわ
私は別段精神疾患を患ってるわけではないから、断定まではできない
材料がないからだ
しかし可能性として疑うことはできる
これまでに経験したおかしな出来事の数々からな

病人と健常者というのは、決定的な違いがあるから、病人にでっち上げる事など出来ない

馬鹿だからその事が理解できないのだろう

本当に行われているのであれば、調査をして、かつその調査が正しければ、何かが出てくる
つまり本当に何かやっているのであれば、やってる奴らはもう完全に詰んでいて、人生は終わったという事だ

マスコミの追及から逃げ切れるだなんて、くれぐれも思わない事だな

健常者であれば、ただ空を自衛隊機が飛んでいるだけでは、何とも思わない
まあ五月蠅いとは思うだろうけどね

しかし、私の場合、昨晩、もしかしたら自衛隊が関与しているかも知れないという話を
マスコミに伝えた

その途端に、ヘリかセスナかわからないが、一度上空を通過して
1分と経たないくらいの短期間で、すぐに戻ってきて飛くような変な音がしたり
上空を自衛隊機が飛んでいる音が聞こえる回数が激増すれば
昨晩のメッセージ送信が原因ではないか、と【疑う】

だが、証拠はないわけで、無関係な人達も同じようにうるさく感じているのだから
あくまでもそれは【疑惑】であって、その域を脱する事はない

仮に私をキチガイだと思わせて、信用を通させる狙いでわざとやっていたと仮定した場合
完全に失敗だったな

今、気味が悪いくらいに静かになってる

本当にやっていたのだとしたら、マスコミの追及の手が伸びる事になるので
ま、覚悟はしておくんだな
キチガイにでっち上げる事に失敗した上に、証拠をまた一つ残しただけの結果に終わったとすれば
あんたら結局、自分で自分の首を絞めた事になる

もちろん「本当にやっていたのであれば」という注つきだがね