802 名前:糞コテさん@粘着いっぱい。[] 投稿日:2014/02/05(水) 12:57:28.65
  いる。
  ケロン婆さんと角田修爺さんw
  自分にそういう願望があるんだろうなww
820 名前:糞コテさん@粘着いっぱい。[] 投稿日:2014/02/09(日) 20:59:32.47
  心配でまだ監視してたのかよw
  A子は絶対何か隠してるよな。
  A子の言動が事件を違う方向に持って行って謎めいたものにしてしまったという気がする。
  >息子の身を案ずる親父の行動が、皮肉にも犯人(達)に犯行を隠蔽する時間を与える結果を招いたのかもしれん
  通報などによって警察が動いたのを犯人が察知したために、被害者が殺されてしまうケースは多いね。
  栃木リンチ殺人事件みたいに、無神経でデリカシーのない奴が担当になったりすると最悪。
  いくらクスリを盛られたとはいえ、便槽に侵入するまではいかないんじゃないかな?
  自分で入るにしても、無理だと思う。
  というか、警察は何故それすら検証しないで早々に覗きによる事故死と結論、幕引きを急いだのかな?(^^ゞ
  福島県の山猿お巡り読んでる?
823 名前:糞コテさん@粘着いっぱい。[] 投稿日:2014/02/09(日) 22:40:45.48
  解剖もしないのに、便槽に潜った時に出来た擦過傷かどうかなんてわかるわけないじゃんw
  警察にしてはお粗末な芝居だ(^^ゞ
  村の村長派のみんなで菅野に殴る蹴るの暴行しているうちに、気がついて見ると菅野が動かなくなっていた。
  焦った村人たちは菅野をひとまずどこかにクルマで運ぼうとする
  適当な場所が思いつかないので、とりあえずA子宅に担ぎ込もうとするがA子はやはり不在。
  菅野が死んでいることに気づいた村人たちは、A子宅の便槽(例の図のような体勢ではなく、直下に押し込めた)死体を隠そうとした。
  わざとA子に発見させるために、便槽の蓋を開けておいた。
  まあ、この辺り、A子にも利得をちらつかせて事前に抱き込んだ可能性も高いが。
  運び場所に困り果てて便槽に入れたことで、「覗き目的」を後から思いついた。
  初動で死体をマンホールから取り出した奴らは元々犯人たちなのだから、口裏を合わせた。