X

トップページ人生相談
1002コメント454KB
【GID】性同一性障害67
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001マジレスさん垢版2023/03/18(土) 09:54:18.66ID:cEbaWjBp
論議は熱くなりすぎないようホドホドに(´∀`)
相談には全力で乗りましょう(`・ω・´)
荒らしには皆で協力して全力スルー

,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

前スレ
【GID】性同一性障害65
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1670019000/

【GID】性同一性障害66
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1674933608/
0955マジレスさん垢版2023/04/25(火) 20:53:04.03ID:JRJMGZ2C
思い上がったクソフェミどもに
トランス女性のチンポで一撃!
0956マジレスさん垢版2023/04/25(火) 21:06:14.27ID:oI8U5Jzl
ち、ちがう これはただのクリトリスじゃ
0957マジレスさん垢版2023/04/25(火) 21:12:03.39ID:KVHxSRDs
ちがうこれはただのヴァキナだ。
0958マジレスさん垢版2023/04/25(火) 21:22:27.25ID:JS5syg2d
ペニクリミルクをおまんこに入れると赤ちゃんできるよ
0959マジレスさん垢版2023/04/25(火) 23:11:07.83ID:oI8U5Jzl
ゼフィルだのアルテミスだのビーナスだのプリンセスだの、ノンパストラ女の腐った肉まんみたいなツラでよくそんな名を名乗るもんだよ
0960マジレスさん垢版2023/04/25(火) 23:38:02.96ID:5Ylm/otm
まんこおじさん
0961マジレスさん垢版2023/04/25(火) 23:44:11.83ID:/3CCjqwV
ヴィーナス由紀
アフロディテみき
0963マジレスさん垢版2023/04/26(水) 07:35:19.06ID:f9LF10gb
https://twitter.com/nagayasu_shibun/status/1650889689065488384?s=46&t=PlN6E3g4nG46q-35g5-ZPw

女性トイレで女性に加害をしているのは、圧倒的に男装の男性じゃないでしょうか。トランス女性も男性の加害にあっています。けっしてトランス女性が女性に加害をしているのではないのでは。

トランス女性を犯罪者視し、トランス女性を排除することが、シス女性の安全を保障することに繋がりません。

チンポが付いててもトランス女性は無害だよwww
女性はチンポと共存!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0965マジレスさん垢版2023/04/26(水) 10:22:36.10ID:/AaIQ0c0
トランス女性のチンポは安全です!
0967マジレスさん垢版2023/04/26(水) 12:48:36.74ID:7ieJevBt
ここは貧困右翼がヘイトを撒き散らすかすスレになりましたね。
0968マジレスさん垢版2023/04/26(水) 12:52:40.30ID:iU7PlIw0
貧困はウヨクの象徴
左派に貧困はありません
0970マジレスさん垢版2023/04/26(水) 15:49:14.21ID:S5GnwTbJ
男が怖くて女子トイレしか使えないふとましいチビオナベが女子トイレ廃絶をがんばる!応援してね(自殺か?)
0971マジレスさん垢版2023/04/26(水) 16:25:04.24ID:i+nAVvLs
男は乳とマンコでおいでよって言ってますよ
0973マジレスさん垢版2023/04/26(水) 21:06:12.42ID:DyFWbThk
ノンバイナリー姉ちゃんも豆子も潮吹きヤギも
チンポ入れたら治るよ
0976マジレスさん垢版2023/04/26(水) 23:40:09.87ID:EWD1uC0R
ちんぽ取るのは大変w
0977マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:32:36.19ID:KNRm4yM6
性転換の、精神の病気の治療としての有効性って、性転換をして後悔するかしないかとは、ほとんど関係ありません。御本人が後悔しないからと言い、自己責任でやりたいと言って、性転換をしたのですから、どのような結果になっても、後悔をしていない、と言います。本人が望んだのですから後悔をしていないと言うのは、当たり前です。性転換をする前の気持ちと性転換をした後の気持ちが、同じである、というだけのことです。性転換前も、後悔しないと言い、性転換後も、後悔していないと言います。

性転換治療を受ける前にカミングアウトをすると、周囲の人から、そんなことだろうと思っていたと、言われるぐらいに、除(の)け者にされていたり、跳ね上がっていたり、孤立していたり、はみ出していたりする人が、少なくありません。性転換治療を受けた後もその立場の変わらない人がほとんどです。戸籍の性別を変更して転職した後に周囲の人には性転換を知られなかったとしても、やはり以前のように、仲間外れのはみ出し者になってしまいます。中には、以前のように、やっぱり遊び人の人もいます。これらの人も、性転換を後悔しているとは、言いません。

性転換が、どのような病気の治療に、どのように有効だったのかしら。遊びのネタを、提供してあげただけではありませんか。本人が後悔していないって、お酒を飲んで肝臓を壊して死んで行く人にも、そのように言う人が、たくさんいます。わたしは、体をいじくらなくても、GID(性同一性障害)でしたら、何度でも、戸籍の性別を変更できるように、特例法を改正するのが良いと思っています。たとえば女性が、心は男性だから、男性になりたい、と言えば、GIDと診断して戸籍の性別を男性に変更してあげます。その人が、自分は男性だから、卵巣や子宮や乳房を摘出したい、ちんちんを作りたいと言えば、戸籍を女性に変更してあげて下さい。何か、人を馬鹿にしているようですけれど、心の性別と、体の性別が違うと言うのが、そもそも、人を馬鹿にしているような屁理屈です。性転換手術を受けても生物学的な性別は変わりません。生殖機能を壊して性器や着衣の体の見てくれを変形するだけですので、体が嫌(いや)なのか、性別が嫌(いや)なのか、今の文化が嫌(いや)なのか、何が嫌(いや)なのか、意味不明です。これと、これと、これは、嫌(いや)だと、はっきりさせて下さい。たぶん、性別という概念とは、全然、輪郭が違います。
0978マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:33:18.00ID:KNRm4yM6
戸籍の性別変更の条件として、GIDという精神疾患であることのほかに、性腺の廃疾やSRS(性転換手術)を受けていることや、独身であることなどがあります。GID(性同一性障害)であることのほかに、特別な身体的条件や社会的条件を設けるのは、精神障害に対する差別のように見えます。GIDという精神の病気は性転換したくないのに性転換してしまう症状でありません。実際は、性転換したいからGIDという精神の病気です。GIDであることの上に身体的条件をつければ、病気の症状を悪化させることが法律の目的であるかのように、見えて来ます。もしもGIDであることのほかに条件がなければ、GIDの人が体を自傷せずに離婚せずに戸籍の性別を変更した後に治癒すれば、元の戸籍の性別に戻ってめでたしめでたしになるものを、法律のせいで治癒した後に体の後遺症を残し、元の配偶者との関係も戻らないことになりかねません。

GIDの特例法は、患者さんの社会復帰を、決定的に妨げています。特例法は精神の病気の人のためでなく、精神の健常な一般人のための戸籍の性別変更を、言っているかのようです。GIDのための特例法は、GIDっていう精神の病気を、嘘っぱちのでっち上げのように、疑り深い目で、見ているのかも知れません。可哀想という思いやりが、聞こえて来ません。法律を作った人たちの気持ちが、嘘八百の八百長に見えて来ます。患者さんに、にこにこ笑顔でいかにもGIDの味方ですよって感じで形成外科のお医者さんは、診察室に座っているかも知れませんけれど、商売なんです。裏ではお腹をかかえて笑っています。GIDの患者さんはそれに気づきません。誰と誰って、お医者さんの個人名をあげても良いのですけれど、GIDの患者さんのほうにもテレビや新聞に綺麗事を並べて、嘘八百をついている人が、たくさんいます。これも個人名をあげられますからどんぐりの背比べです。

わたしには、GIDって、統合失調症やうつ病や解離性障害や拒食症などの精神の病気と、似たような種類の病気に、見えますけれど…性転換したいのがGIDっていう精神の病気なのに、体を自傷して生殖を放棄すれば、戸籍の性別の変更を認めてやる、と言ってのけるのは、相当なワルです。GIDの特例法を作った人はどういう人かしら。気ままに想像して、実像と比べてみるのも、面白いかもね。実像は知れていますけれど、知らないうちに想像して、そのあとで、実像を知って下さい。そのほうが、楽しいと思います。 
0979マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:38:15.27ID:KNRm4yM6
GID(性同一性障害)のための特例法っていう法律が、精神の病気の人の体の破壊を、良い目標やお題目のように提示しています。もちろん、性転換をしてしまった人が戸籍の性別を変更できなければ善良な社会生活ができませんので、それを救済する建て前があります。実際には、精神の病気のせいで社会生活の苦しくなった人が異性装や同性愛などを実行すれば性的快感が得られますので、精神的な苦しさの原因を見てくれのせいであると、誤認したことから思春期以後のGIDを発症します。GID以前の根本的な基礎疾患を解決しないで、戸籍の性別を変更できる条件として、生殖機能の破壊を提示するのは、結果として、精神障害者に対する優生医療の正当化です。GID(性同一性障害)の患者さんがエステティックな間違いに陥ったように、特例法を作った人たちが全員、同じ落とし穴に嵌(は)まったかのようです。

この法律は治癒する傾向にあるGIDの人には、もの凄く悪評です。袖を引かれて心の健康をぼったくられた、と言う人までいます。将来、この法律を作った張本人たちは、命を狙われるのでないかとさえ、わたしは危惧(きぐ)しています。裁判になれば死刑になりませんけれど、GIDの患者さんって病気が治っても、もともと、過激な考え方を実行する人たちが多かったので安心できません。病気が治ると、実力で報復するかも知れません。日本の性同一性障害のための特例法を作った時の女性の法務大臣って、その前から性犯罪の刑罰として去勢を行なうべきであると、頻(しき)りに吹聴(ふいちょう)していた人でした。

病気は根絶するのが正解ですけれど、現在の性転換医療のように、自傷に誘導して、優生医療として病気だけでなく人間の個体もろともに100%確実に根絶するのは、ナチスが精神障害者を収容所で処分したのとさして変わりません。ニコニコ笑顔で精神障害者を誘い、100%確実にナチスは処分しました。日本のGID専門医と自称する精神科医の意図もそれに近いとわたしは見ています。お医者さんや学者さんは、名前がわかっていますので、簡単ですけれど、ジャーナリストや政治家も、一人も逃さないように、気をつけています。
0980マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:38:41.20ID:KNRm4yM6
GID(性同一性障害)と診断されている人でしたら何度でも戸籍の性別を変更できるようにしなさいと、わたしは言っています。医師や国家が精神の病気を理由に体の破壊を、唆(そそのか)してはいけません。精神の病気の人の中でもGIDってその種(しゅ)の唆しに抵抗できない人です。唆しに乗った時に責任能力が完全であるとは認められません。自己責任によって性転換をするなんてGIDの人には不可能です。たとえて言うなら、自殺したい人に自殺させてあげれば良いと、考えるようなものです。

GIDの多くの人が性別だけでなく、顔や体の見掛けとさまざまな価値観との関係を変更する能力が劣っています。昔の病名で言いますとヒステリーに多い特徴です。美容外科の患者さんとかなり重なっています。患者さんだけでなく美容外科の看護師さんやお医者さんとも、重なっているかも知れません。発達障害を疑われますけれどいまのところ原因となる器質的な異常を発見できません。

人のために生きる能力が病的に低いの。人間って自分のために生きたのでは人間特有の自分という意識、つまり自我が、虚(むな)しいだけのような気がします。自我って人のために生きようとして脳の情報を再編成する機能のような気がしてなりません。人間以外の動物の機能の一部が、人間では、退化しています。特に自動的な生殖能力の低下と自我の発達とはお見合いになっています。人のために生きるって、ようするに失われた機能を代償しています。動物が自動的に生殖をする機能と、人間が人のために生きようとする意志とは、同じ目的であるってことです。人のために生きていなければ人類ってとっくの昔に滅びていました。GID(性同一性障害)はその能力の不足が性別や生殖に関して強く現れる精神の病気と思うの。
0981マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:39:27.71ID:KNRm4yM6
性転換医療の問題の核心は、生殖機能を阻害することの是非です。生殖機能を除去しても仕方がないと言えるくらいGIDの人の精神の病気が重くなければいけません。GIDの人は、生殖なんか生きる目的でないとか、女は産む道具でないとか、生殖できなくても幸せになれるとか、観念的なことや自分のことなどを言いますけれど、精神障害になりやすい遺伝的素質を懼れてはいけません。

GIDの心が異性であるとか性別の違和感うんぬんなどとは、90%以上の医師はまったく信じていません。それでも、マスコミやGIDの当人達を優しく洗脳して、うまく断種に持って行くのが良策と考える医師も90%を超える比率のようです。障害者が一定の比率で生まれるのは仕方ありません。障害者の半数は精神障害者です。ほとんどが病識を持つことも出来ずに大部分は受診や診断もなく非行や犯罪に走ります。ごく一部の人だけが診断されて治療を受けます。せっかく受診したGIDを確実に断種するのが良いと、社会の支配者階層の人達は考えます。おそらく医師は、その代表です。

性転換手術やホルモン療法などを受けなくても、GIDであれば、事務上の性別を変更できるようにすべきと思います。GIDの人の心と体を守るためには、ホルモンをしない、手術を受けないのが、最善です。懼れずにこの道を進んでください。当然ちんちんの付いた戸籍上の女性が女風呂を闊歩します。それが良いとわたしは考えていますので、ちんちんのない女性しか女風呂に入るべきでない、と考える性転換者と意見が違います。風俗なんか簡単に変わります。混浴が普通の時代も、ありました。性ホルモン剤を使わずに、性転換手術を受けずに、それでもGIDと診断されているなら、戸籍の性別を変更できるように、社会運動を行なってください。ホルモンや手術はきっぱりと否定してください。GIDでも懼れずに子供を生んで育ててください。GIDの性転換医療を推進している医師や学者や弁護士などの、支配者階層の笑顔に誘惑されてはいけません。マスコミや医師や学者や弁護士などに、負けてはいけません。
0982マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:39:46.52ID:KNRm4yM6
GID(性同一性障害)の運動が廃(すた)れた後に、すでに性転換を実行してしまった患者さんや性転換をしなかったものの、年月を費やした後に社会復帰のできない患者さんたちをどうしようかしら。連合赤軍のリンチ殺人事件を起こした人たちや、テルアビブで乱射した日本赤軍の人たちや、切腹した三島って人たちや、サリンのオウムって人たちは、みんなGID(性同一性障害)と似たような精神の病気でした。GIDの御本人は病識のな精神の病気ですから、統合失調症の患者さんが電波や集団ストーカーなどと言うのと同じように心の性別と言います。精神の病気の症状ですから仕方ありません。

日本の性転換運動は何もかもを有耶無耶(うやむや)にして軟着陸するのが良いような気がします。 SRS(性転換手術)を受けなくても、戸籍の性別を何度でも変更できるようにしてしまえばめでたしめでたしです。日本人はきっと欧米諸国の動向を見てからそうします。遅いけれど狡(ずる)い。慌てて手術を受けないことをお勧めします。 
0983マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:42:55.90ID:KNRm4yM6
結婚して家族がいて子供がいるのでなければ、人権もないと思ったほうが良い。お金があれば身寄りのない老人でも介護士や弁護士に助けてもらえると、期待するのは病気です。みんなにお金を巻き上げられて殺されます。それでも何事も起こりません。犯罪になりません。子孫がいなければ一切の社会正義は、何の役にも立ちません。生殖の拒否が、自分自身の変更可能な心を、変更不能な体にするのと、同じ意味でしょう?

性転換は性別の問題でなく、知能の中身の傾向が世代交代を拒否する種類である、という意味なの。世代交代を拒否する人たちって、ようするに、殺される一歩手前の辺境の種族です。奴隷や未開に近い。性転換にしがみついたのはいわゆる負け組の口実にすぎませんが、生まれつきの素質がみんなと一緒でなかった…さて、どうしよう、という治療法は知的障害や統合失調症とほとんど同じですから、時間が経てば認知障害の問題になります。そのようにGID(性同一性障害)の人たちは心の準備をして置くのが、良い。性転換をやっている場合でないのか、それとも、そのほうが、認知障害になり難(にく)いのか…調べればすぐにわかりますが、性転換をすれば一層孤立し易(やす)くなり認知障害に近づきます。性転換前後のどさくさは一時的であり、長期的には性転換のせいで、元気を失います。
0984マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:43:27.38ID:KNRm4yM6
性転換をしたくなるのは、体と心の性別が、不一致のせいでなく、体と心の性別が不一致であると、思い込む症状を、一般的な精神の病気のせいで、本人が出すだけです。いくら思い込んでも、自分一人だけでは、実際に性転換まで、行ってしまうことはありません。性転換って、SRS(性転換手術)を必要としますから、自分一人では、できません。性腺の破壊や、性器の美容手術を、戸籍の性別変更の要件から外しますと、GIDの人たちは、体を壊さなくても済むだけでなく、気持ちが変われば、いつでも元に戻れます。患者さんたちの健康のために、とても良いのですが、社会の秩序を乱すと、心配する人もいます。ほんとうかしら。

たぶん、お風呂屋さんの混乱は、起こりません。ちんちんのある人が、女風呂に入ったり、ない人が男風呂に入ったりって、ほとんど起こらないと思います。たまには起こりますが、別にどうってこともありません。赤ちゃんが生まれれば、ちんちんのある子も、ない子もいるのと、同じです。そういうのを、混乱と思うのかしら。

発情をしたら、どうするのかと、言う人もいます。だいたい、露出症の男性のほとんどは、萎んでいます。ピーンと立って、元気の良い男性は、めったにいません。自分の心は女であると思い、男性から女性に、戸籍の性別を変更した人が、女風呂に入って、ちんちんが立っても、何事も起こりません。たいていは、戸籍が女性になっても、ちんちんのある人は、女風呂に入らないと思いますが、やがて、そのような仕来(しきた)りに、文化が馴染むと、女風呂に入る人が、増えるかも知れません。そのように、公序良俗が変わって行けば良いと、思います。そのような社会で、構いません。
0985マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:44:08.29ID:KNRm4yM6
GIDの特例法を見たときに、これを作った人は進駐軍の子分になって何も知らんくせに山のお風呂を男女別々にしろと、言った奴みたい、と思いました。

GID(性同一性障害)と、特例法を作った人とは、たぶん同じ病気です。闇医療の時代から、性転換医療をやっている医師は、頭が変(へん)と、決まっていました。特例法を見たら、すぐにわかりました。オウムの信者さんが、仲間の患者さんを、治療するの。お医者さんごっこみたい。GIDの福祉は、精神障害の医師や弁護士に任せなさいと、特例法は言っているかのようです。坑道を掘って、混浴のお風呂に入るような、山の実態が、GID(性同一性障害)の生活にあると思えません。

日本の文化の現状からすれば、この上を行くには、GIDでしたら、体をいじくらなくても何度でも性別を変更できるようにしてあげるしかありません。特例法は日本の文化の現状を後退させました。欧米文化の真似をするために、タコみたいに、わざわざ日本人が、自分の体を壊して食べるように仕向けました。日本国憲法と似たようなものかしら。これを作った人は、日本人をやめて、アメリカ人になるべきかも知れません。
0986マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:45:36.97ID:KNRm4yM6
どうして精神障害の人を世間のお医者さんは喜んで間引くのかしら。御本人が性転換をしたいと言うのはそれが病気なのに。 精神障害者の体を壊すと老化した時に、社会がものすごくしんどい目をしなければいけません。どうして社会が自分の首を締めるようなことをするのかしら。なにも、GID(性同一性障害)のお相伴(しょうばん)をして、社会のほうまで、精神の病気にならなくてもいいのに。わたしは、黒船以後の日本の運命や、バブルからこっちの、体(てい)たらくが、GIDのための特例法に、現れているような気がします。

日本が可愛そう。弱い民族は、振り回されます。最後は、体の形や機能に、文句をつけられますから、どうしようもなくなります。GIDという病気も、体の形に文句をつける精神の病気です。人を、体の形によって、評価しようとするから、最後は、自分の体の形に文句をつけて、自分の体を変形して、生殖機能を阻害する羽目(はめ)になります。最初にGIDの人に、症状が出て、次に、GIDのための特例法を作った人に、症状が伝染(うつ)って、最後は、日本の社会全体が、GIDになります。国家の形を壊して、自分から、わざと生殖できなくしてしまいます。
0987マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:46:00.22ID:KNRm4yM6
SRS(性転換手術)を受けると健常な人の社会に戻る時にもう一度心の病気を経験しなければいけません。治る傾向が表れて来るとGIDの人はよく自殺したりお酒に溺れたりします。GIDの人の社会って一般社会の端っこの犯罪の加害者と被害者が、仲間内でたむろしているグループなの。非行社会とも言います。昔はコンクリート詰めや保険金殺人などを普通に耳にしました。大麻や覚醒剤や売春は今も同じですが、凶悪犯罪は性転換医療が公然化されてから明らかに激減したと思います。耳にしなくなったからそう思っているの。それ以上は危険ですので調べられません。

昔でもコンクリート詰めの噂を聞いたからと言って本名や本籍地や日時や場所を特定できるわけがありません。そんなことを嗅ぎ回るとオウムを追求した弁護士さんみたいに一家皆殺しにされてしまいます。わたしの前任者の医師が脅迫された事件でも、彼女の治療を受けたGIDの人たちが報復を噂(うわさ)していました。コンクリート詰めとか、拳銃を用意するとか。過激派を制止して穏健派に事態を収拾してもらいましたけれど、向こうに右翼やヤクザがいるとこっちもコンクリートや拳銃で行くって恐い世界です性転換は。

SRS(性転換手術)を受けると体に跡形が残りますからこういう世界から足を洗えなくなります。一般の健常な人がGIDの生活のパートナーになることはありません。GIDと一緒に暮らすのは精神障害者しかいないと思っても、いいかもね。
0988マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:46:46.29ID:KNRm4yM6
瞼(まぶた)を二重(ふたえ)にして鼻を高くするのは、瞼や鼻が身体障害でなく、心が精神障害です。原因は世間一般の人が、瞼や鼻を含めて、正当な理由もなく体の形によって人を差別虐待するからです。そのせいで精神障害になり、美容外科にお金を払って体を壊します。体の形によって人を差別虐待する加害者の中には、美容外科を受診する被害者も含まれています。自傷と言います。GID(性同一性障害)も、差別する人と、差別される人が、同じです。特別に保護されるのはみんなが障害者を差別虐待するからです。ほんとうは障害者を保護するのでなく、差別虐待する人を逮捕しなければいけません。だれが、差別虐待しているのかしら。逮捕をするのなら首隗(しゅかい)になっている張本人を特定しなければいけません。犯人グループの親分は誰かしら。

ジェンダーフリーを麗々しく掲げる公務員や、性転換医療を行なう医師や、特例法を作った法律家などは、たぶん差別を受けているGIDの人たちの仲間です。差別の張本人はGIDの人たち自身だけでなく、仲間の人たちもそうです。御自身は加害者であっても自傷しますので被害者でもあります。マイケルウイリアムっていう沖縄のニューハーフの人を殺した人のようにドジを踏む人もいますけれど、性転換の世界では逮捕されるって稀(まれ)です。加害者って、GID自身と、GIDの味方になる人です。

精神の病気の人って、自分を差別虐待しているやつが誰かを、知っています。命懸けですから知らないはずがありません。統合失調症の人は、お医者さんや弁護士さんや、公務員や警察官のような人を敵と見ます。社会の規則や治安を維持している人たちです。GID(性同一性障害)の特例法に、生殖機能を不可逆的に壊して性器の見てくれを変形すれば戸籍の性別を変更してやる、と書かれてあるのも、統合失調症の患者さんを捕まえて強制的に精神病院に入院させて抗精神病薬を飲ませて、抵抗の意志を失わせるのと、同じような治安維持の考え方です。お医者さんはQOL(quality of lefe 生活の質)と言いますけれど、残虐で凶悪で無慈悲な思い上がりも、同然です。オウムの麻原っていう死刑囚は、明らかに身体障害者でした。小学校から高等学校まで、盲学校の一貫教育を受けました。お子さんに義務教育を受けさせないように、各地の自治体の公務員があからさまに差別しました。麻原って人には、GIDの精神の病気に、大変よく似た症状が現れていました。
0989マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:47:02.57ID:KNRm4yM6
性転換に健康保険って、性転換をしたいから、GID(性同一性障害)っていう病気なのに…この手で行くと、麻薬をやめられないから麻薬依存症なのに、麻薬の処方を治療法として、健康保険で麻薬を買えるようになるのかしら。性分化疾患や、体の見掛けが異性に近い人などは、下腹部や胸などの体の形を変形させることによって苦しみを減らそうとします。これって社会的な差別のせいですけれど、そのために健康保険を適用するのは変な話です。マイケルジャクソンの肌が黒いので、漂白するために健康保険を使うのかしら。大統領も黒いのに…体の見掛けがぜんぜん異性に似ていない人もいますし、苦しいから性転換をしたいのでなく、苦しさが無いのに楽しいから性転換をしたい人もいます。GID(性同一性障害)って性転換っていう纏(まと)めかたをしていますので、GIDなら一律に健康保険って、あり得ません。

性ホルモン剤やSRS(性転換手術)などによる性転換をしない人でも、GIDであるなら、戸籍の性別を変更できるようにするのが、先決でないかしら。どうせ性腺を不可逆的に機能不全にして性器を変形しても、生物学的な性別は変わらずに生殖機能を阻害して自傷するだけです。なんで体の自傷を唆(そそのか)す美容外科医の、自惚(うぬぼ)れた美学や商法を、法律として吹聴するのかってのが、頗(すこぶ)る奇怪です。直腸癌になれば人工肛門を付けますけれど、お尻に取り付けなくても、構いません。たいていの人は、ストマ(stoma,人工肛門)を、お腹に作っています。合理的でしょう?なんで、女から男になりたい人のために、股にちんちんを作るのかしら。マイクロペニスを乳首に作れば合理的です。特例法なんか頭蓋骨も脳味噌もないくせに。

まずは、現行の特例法を、糞(くそ)ったれの悪法として、土に埋めて肥やしにするために、新しい法律の種(たね)を蒔かねば、話の辻褄(つじつま)が合いません。体がごついのに女だから仲間はずれにしてやろう。背が低いのに男だから、笑ってやろう。そんな差別の原因を、なんで法律が、わざわざ作らないといけないのかしら。この法律を作った人間は、明らかに悪徳です。この法律を作った、女性の法務大臣って、普段から猥褻な男性の犯罪者に、刑罰として、去勢を強制するように、叫んでいた人です。お役人の時代から、そうでした。持てなかったのかしら。 
0991マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:50:45.85ID:KNRm4yM6
精神の病気の人は家庭生活が困難になります。規則が曖昧ですので、たぶん、規則を守れないと言うよりも、話が通じずに独断で行動して、家族とコミュニケーションがとれなくなる、と言ったほうが良いかも知れません。GID(性同一性障害)の人と一緒に道を歩いただけでも、容易に想像がつきます。ちゃんと話をしながら歩いているのに、わたしが話している最中に、突然、道を曲がってしまいます。どうしてそちらへ行くのか、と尋ねても答えがありません。理由がわからないの。わたしのする話が、嫌(いや)だったのかしら。それなら自分の好きな話に持って行けばいいのに…20mほど歩いて一軒のお店の前で立ち止まりますので、このお店が何なのかと、こちらから聞かなければいけません。それでも、教えてくれませんから、付き合ってられない、という気持ちになります。

三島由紀夫って人も、これでした。切腹して、首を切り取ってもらった小説家です。GIDでも似たような人を、何人も見掛けます。家庭でうまく行っているのかしら。この人と結婚をした人がいるってのが、変な感じです。お薬という化学物質は、何が善で、何が悪か、とかを知りませんから、統合失調症の人がお薬を飲んで大人しくなるのは、何ごとにつけても考える意欲や実行する意欲が、低下しただけです。御本人はみんなの規則を守る必要性や手順がわからなくなり悪さをしてしまいますので、統合失調症と診断して入院してもらうことが多いのです。

見境(みさかい)がつかなくなるのも悪さをしてしまうのも、たいへん苦しんだ挙(あ)げ句に、そうすることによって、苦しみを回避しようとしたの。お薬によって悪さができなくなると元のようにまた苦しみます。もっと、お薬が効いてくると、陽性症状がなくなり陰性症状が出てきて何もしなくなります。陰性症状って治りにくいのですけれど、病院の中は安全ですので時間が経(た)てば、苦しみもなくなります。ものごとの筋道や手順がわかるようになるところまで回復すると退院しますけれど、社会復帰をして活発に喋ったり行動したりすると、また苦しんで悪さをするようになるかも知れません。GIDでも御本人が喜ぶと周囲の人の苦痛が大きいので、性ホルモン剤を飲んでもらって御本人の体を壊します。それでも足りない人には入院をしてもらい、外科手術によって体を壊します。
0992マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:51:16.67ID:KNRm4yM6
近所に両親と子供3人の家庭がありました。お父さんはしっかりした人でしたが、お母さんは地に足がつかないように心配ばかりをしている人でした。長男はおっとりとして気のやさしい子で、次男はすばしこくて狡賢い子でした。末っ子の長女はいつもキーキーと金切り声を上げて、家族と言い争いをしていました。身体が腐ってくると、奥さんが御近所に触れ回りましたので精神科に入院することになりました。末の女の子が家事を受け持つようになりましたので金切り声が一層ひどくなりました。すると気持ちの優しかった長男が辻褄の合わないことを言うようになり精神科に入院しました。次男は高校を卒業すると大学に行かに、親戚のツテを頼って田舎の市役所に就職しました。要領のいい子だから、早逃げしたのだと、噂されました。

今度は娘さんが精神科に通院するようになり、家事もできなくなりました。するとお父さんは道端を歩いている時にフラフラと車道に出て車に轢かれて死んでしまいました。精神科に入院中の母親と長男を母親の実家が預かり、市役所に勤めている次男と精神科に通院中の娘さんが田舎の小さな家で暮らすことになりましたが、要領の良かったはずの次男が、自分の心は本当は女だと言い出して、役所を辞めました。妹さんが姿を眩まし都会の家を売り、スカートの次男もそれっきり見掛けなくなりました。御家族のうち御近所の人と気軽に話ができたのは御両親と長男でした。弟さんと妹さんは隣近所との世間話ができませんでした。弟さんの心が女性的だったことはなく趣味も服装も男性的で活発でした。お兄さんのほうが女性的な性格でしたが、お兄さんは統合失調症になり、弟さんはお化粧にスカートで暮らすようになりました。

性同一性障害の半数ぐらいの人はこの御家族と同様に、それぞれの御家族に特有の家族ぐるみの精神障害から性同一性障害を発症します。性同一性障害はけっして個人的な生き方や思想や趣味でなく、そうかと言って社会による差別や虐待が必ずしも原因ではありません。遺伝かも知れませんが同じ家庭環境を共有したことによる病気かも知れません。さまざまな精神症状がごった煮の鍋のように、似たようなお味になります。性同一性障害の人達はこのような症例を紹介されると、必ずと言っていいほど紹介者を個人的に誹謗中傷して攻撃します。どうしても金八先生のように心の綺麗事でなければ、性同一性障害の人たちは、耐えられません。
0993マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:51:42.55ID:KNRm4yM6
GID(性同一性障害)の人って、ほとんどの人に、最初から障害と言えるほどの、変(へん)てこさが認められます。御両親からの聞き取りですけれど、人との会話や集団行動の苦手な人や友達の少ない人や、チックや駄々こねの多い人や、すぐにわかる嘘をつく人などが、目立ちます。簡単に言うと、性転換を実行しようとするのは、最初からおかしな頭の人だったのか、途中からそうなったのか、どちらかしかありません。最初からおかしいほうは発達障害と言い、途中からおかしくなる代表は統合失調症ですけれど、統合失調症のほとんどは最初からおかしかった人が、途中から余計におかしくなったものです。

GIDの人の中で統合失調症と紛らわしい症状の出る人には、精神運動興奮が目立たず、妄想や幻聴はないかも知れません。陽性症状がさほどでなく抗精神病薬の効かない人が少なくありませんけれど効く人もいます。お薬の効かない人のほとんどは、発達障害から統合失調症の陰性症状に似てくる人です。整理整頓ができなくなりお部屋は乱雑で不潔です。お掃除のできない認知能力になっています。衣類の補修やお料理や家の修理もできません。蛍光灯の交換もできませんので、切れると暗い部屋のままです。ちかちかしている状態でも本人は気にしません。気にする人は照明を灯(つ)けないままだったりね。GID発症の前はこうでなかった人が多く、明らかに実行機能障害が進行しています。ようするに、性転換の最中も、認知障害が、悪化しつつあったってことです。

わたしは学会という宗教みたいな名前のGIDのグループのリーダーシップに大変な疑問を感じます。オウムのリーダーシップと、同じくらいにね。人の生殖機能の阻害をイケイケムードのスポーツや政治運動のように煽(あお)り立てる医師や弁護士って、なんか、胡散臭(うさんくさ)い人だなあって、思うの。特例法を見ると、はっきりと悪意を感じます。だって、GIDが生殖機能を壊して性器の見掛けの形を変形するなら戸籍の性別を変更してやるっていう法律です。これでは、特例法ってGIDという種類の精神の病気に罹(かか)った人を断種に誘導する法律でありませんか。悪意に満ちています。 わたしは、GID(性同一性障害)の人に、性転換をしないで、治ってほしいの。そのためには、ホルモンや手術によって、体をいじくらなくても、GIDでしたら、戸籍の性別を、何度でも変更できるようにするのが、良い、と思っています。
0994マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:52:21.29ID:KNRm4yM6
服装や性交渉の相手の性別は、時代や場所の流行や人によって変わります。容易に変更可能ですので自由な文化や趣味です。異性装や同性愛は自由な文化や趣味ですけれど、生殖不能や生殖拒否は、子供や老人でなければ病気です。GIDでは、体の異常がないのに生殖拒否に至る人はほぼ全員に、それ以外の精神症状が派手にたくさん出ていますので、子供のいる人でも性転換を希望するのは精神の病気と言えます。だいたい心療内科を受診する人と同じような精神症状が出ていますが、本人に病識がなく、苦しいという気持ちがありませんのでそれだけでは受診しません。GIDでは人格障害が多く、精神科を受診するのはおもに性ホルモン剤や性転換手術や診断書などが目当ての時に、限られます。

性腺を除去しますので患者さんは不可逆的に生殖機能を失います。それを望んで実行するのは子供のいない人では間違いなく自傷行為ですが、そうしなければそれよりもひどい精神の異常をきたすことが強く推定されますので、性転換を実施している医師は手術もやむを得ないと主張します。そのような正当性がなければ医師は傷害罪に問われます。それよりもひどい精神の異常は犯罪や他害や自殺や長期的な精神の苦痛などです。犯罪の予防は医学的な理由になりません。性転換をすれば予防できるという保証はありませんが、患者さん自身が、そう言います。ほとんどの人は、性転換後に、一般社会に適応できませんし、新しい性別の社会にも、適応できません。もともと性転換をする前から一般社会に適応できずに生まれつきの体の性別の社会にも適応できなかった人が、ほとんどです。

他に治療する手段がなく本人が性転換を望んでいると医師は主張しますが、他の治療を真摯に実施する気持ちが医師になく、患者さん本人が性転換を強く望むように医師は強く暗示を掛けているのでないかと疑われています。精神障害者が性転換したいと言って受診すれば、飛んで火にいる夏の虫のように暗示を掛けて、子供を作れないように手術してしまう優生医療でないかと言われています。流行が変われば、性転換医療を実施している医師は懲役刑になります。オウムの麻原のようなことを行なっていると非難する人もいます。事件が発覚するまではマスコミや学者のなかにオウムを賞賛する人がたくさんいました。わたしは、性転換医療を実施している医師たちが、治癒した患者さんたちに、殺されはしないかと危惧しています。
0995マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:54:00.80ID:KNRm4yM6
昔の医師会の会長は、精神病院は牧畜業を営んでいる、と言いました。性転換医療は放牧で行きます。食べるのは誰かって言わずと知れていますから、GIDの治癒した人たちは性転換医療を行なうお医者さんを死刑にしろと言います。モンゴルでは馬を食べていた狼や熊を人間が殺しました。カンボジアではお医者さんをポルポトが殺しましたので、日本の性転換医療を行なうお医者さんは、可哀想です。

欧米では、性転換をしないでも事務的な性別を変更できるようにするのが社会の考え方です。日本には欧米のような同性愛差別や第二次世界大戦後の戦争や徴兵制がありませんでした。性転換医療はほぼ完全に、精神障害者に対する嘲笑や、医師の自惚(うぬぼ)れから、攻撃と懲罰のために、医療を動員したようなものです。だってGIDの患者さんをみんなで嘲笑(ちょうしょう)しているのが、性転換医療を行なうお医者さんたちのいつもの雰囲気なんだもん。やがて半分の人が治癒するっ、わかっていますから、年月が経(た)ては治癒した人の数が増えて、性転換医療を進めたお医者さんや法律家や学者さんなどの手足が大丈夫かしらと、わたしは気になります。うちの前任者の医師はアメリカに逃げましたけれど、わたしは性転換をやめたもんね。そうでなければどうなるかって、治癒した人たちの気持ちを考えれば、目に見えています。
0996マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:54:37.43ID:KNRm4yM6
GID(性同一性障害)の人って笑いものになってかわいそう。なんでそんなに難行苦行を背負わなければいけないのかしら。日本のGIDの可容人口って、100人ぐらいかも。性転換を売り物にして暮らしを立てられるGIDの人数ね。自分たちのお金しかないので100人の人を養うのがやっとです。芸能人のGIDの人は芸能界のほうに所属しているみたい。むしろ、GIDでないお医者さんや弁護士や進歩的な学者さんや文化人とかって人が、GIDを食い物にして生計を立てているかもね。草刈り場です。

生殖を拒否する精神の病気の人たちは、性欲を同性愛として昇華する傾向がありますので、同性愛の運動はなかば精神障害の運動と言っても差し支えありません。健常でしたら同性愛ってただの趣味ですから、生殖や性別と無関係に楽しむことができます。同性愛が流行する時にはリーダーは必ずただの趣味の人かも知れません。バイってやつ。体が健常なのに、生殖を拒否する種類の同性愛の人が、広く同性愛を嗜む人たちのリーダーになって、政治を左右した例はほとんどないと思います。体が健常なのに生殖を拒否する種類の同性愛って、精神の病気のための、福祉なの。

御両親が、精神の病気のお子さんのために一生懸命お子さん名義の預金を1千万円も残してくれたのに、それを持って新興宗教に出家しようとします。特例法って御家族を諦(あきら)めさせるには有効かも。たぶん、1千万円はお医者さんの懐(ふところ)に入ります。診断するのもお医者さんなら美容手術を行なうのもお医者さん。貧乏な御両親が爪に火を灯して貯めたお金は、GIDを経由してお医者さんに流れて行きます。子供を人質にとられたのでは、仕方ありません。どこかのマニュアルに、GID(性同一性障害)の人って貧乏だから配慮してあげなさいって、書いてありました。貧乏人を搾取(さくしゅ)しているって、文句を言われないようにお医者さんはちゃんと先手を打っています。用意周到でしょう?なんとしてでもGIDには子供を産まさずに、お医者さんはたくさん子供を産みます。統合失調症の薬物療法も、そうなのよ。重症になると一ヶ月に10万円近くお薬代が薬屋さんに入ります。こんなの、当たり前ですけれど、GIDの人には見えません。あさってになっています。
0997マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:55:13.70ID:KNRm4yM6
嫌(いや)なことを、もう、二度と辛抱しないと、心に決めると、たいてい精神の病気になります。嫌なことを辛抱しないで生きていられるわけがありませんから、自分の心を虐(いじ)めるような誓いです。すでに十分にストレスのせいで心が疲れ果てていますから、よけいにストレスをもろに受けてしまうように、不退転の決断をしてしまいます。十分に周囲から虐(いじ)められて来た人が、全身に刺青(いれずみ)を入れるように、ストレスから逃れようとして、逆効果のことをしてしまいます。

昔のヒステリーと言われた精神障害の症状のうちで今も医師の間でよく使われるのは、体に異常がないのに精神的に苦しく、身体の診療科を受診して、体が痛い、苦しいので、体の異常をなんとかして欲しいと訴える症状です。これを真(ま)に受けていると、身体の診療科にたくさんの精神障害者が詰め掛けて混雑しますので、検査をしても体の異常の発見できない患者さんに対して「何も異常がありませんでしたよ、よかったですね」 と冷たくあしらうのが、普通です。そこで、心療内科という名前の偽(いつわ)りの看板を上げて、精神科医がお待ち申しております。患者さんを釜茹(かまゆ)でにしてくれるの。体に異常がないのに精神的に苦しいって、だいたいはみんなと一緒のことが出来ないので、したいと思わなくなり、仲間外れにされて孤立して、みんなに差別されて苛(いじ)められるってことです。体の異常を訴えても異常が見つからなければ、医師の間ではヒステリーと言い、公立の総合病院の身体の診療科でしたら、忙しいので、冷淡に扱われて相手にされません。次回の予約を受け付けてもらえないかも知れませんけれど、なかには患者さんを侮辱する医者もいます。

一般社会では能力の低さを差別されるだけでなく、顔や体の見てくれを差別されるのが普通です。見てくれから能力がわかるとする判断を、エステティックと言います。エステティックに診断するのは、もちろん医師の側のヒステリーですけれど、大部分の医師がヒステリーを自覚しないのは、患者さんが自分の体の苦痛をヒステリーと気づかないのと、同じです。ヒステリーの患者さんだけでなく、お医者さんが人や事実をエステティックに差別しますので、GID(性同一性障害)のための特例法が全会一致で成立します。
0998マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:56:00.01ID:KNRm4yM6
1960年代のMtFは、子供の頃から女の子として育てられた、と言い、1970年前後に手術を受けた人達は、性欲がなく死にたくないから性転換したいと、言いました。この時代までの人達はトランスセクシャリズムとアメリカで呼ばれていました。1980年代に体が少しも女性に似ていないMtFの人達が、心の性別や脳の性差やホルモンシャワーなどのスローガンを掲げてトランスベスティズムと自称する運動が日本でも流行しました。女装の便宜を提供する風俗店が商業上の営利目的から宣伝したものですけれど、水商売関係のお店のオカマやゲイバーのニューハーフなどをお手本にしていました。MtFのTVに同性愛者の中の生殖拒否の精神症状を持つ人たちやFtMの人たちが加わりTG(トランスジェンダー)と、言われるようになりました。この人達の流行の勢いが埼玉以来のGID医療の本体です。マスコミやお役所がGIDの運動を支援するのは、子供たちがオカマやニューハーフになるのを良いこととする風潮ですので、FtMの人たちは、置いてけぼりの、あほです。

1970年前後にSRSを受けたMtFのGIDの人達は、性分化疾患を優遇する同族組織のお世話になっていました。2000年よりも少し前によそのGIDのグループが、同族組織の当主代理の人を脅迫しました。被害者は医師でありながら性分化疾患の人でした。そのことから性分化疾患の人達が、昔にSRSを受けたGIDの人達を非難して喧嘩になりました。GIDの人達は犯人でないのに責任を追求されて、たいへん辛い立場になりました。GIDって、治っていない人は徒党を組むとたいへん攻撃的な精神症状や、自殺企図を自慢する精神症状が出ます。昔から、そうでした。この症状のひどい人は抑鬱症状を訴える傾向があります。仲間に出会うとごろつきになる人もいるかも知れません。オウムの人が徒党を組むとサリンになるのと、あまり違いません。

性分化疾患の人は、男と女の心が違うのは、体が違うからと言います。性別の心は体の機能の違いに適応しただけですけれど、文化的に品種改良されるように間引かれて来ましたので、生まれつきの資質が純化されて病的にひ弱になっています。体が男と女の中間なら心も中間のほうが、良いかも知れません。雑種のほうが、強いからです。見掛けは、その時々の、事情や都合に応じて、どちらかの文化に、適応して置いたほうが、得なので、戸籍の性別も、両方を使い分けられるように、法律を変更したほうが良いと、わたしは思っています。
0999マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:56:18.57ID:KNRm4yM6
わたしが1970年代に今で言うGIDの人達を見たときに、当時の医師達は治る人と治らない人を簡単に見分けていました。精神病を見分けられない人を、治らないGID、見分けられる人を、治るGIDとします。精神病の人は、精神病と健常を、見分けられません。精神の病気の人の中にも自分自身がお医者さんの人がたくさんいます。日本でも外国でも、そういう人が、オウムのように性転換を広めました。多くの奇矯な新興宗教では、必ずと言っていいほど、お医者さんが顧問のような幹部になり医師であることを宣伝して信者さんを集めています。会ってお話を聞くと精神障害者ですけれど、確かにお医者さんです。

ある宗教では、目を瞑って合掌して下さいと、初めての人に言います。それだけで、吐いたり震えたり気絶したりする人に、入信を奨めます。なんともない人には入信を勧誘しませんから、はっきりと精神障害者だけを集めています。内科医の指導ですけれど、彼自身が精神障害者で、優秀な素質のある人を選んでいると思い込んでいます。GIDの仲間社会と基本的には同じ仕組みでいわゆるカルトです。GIDでは、患者さん同士が、民主的に乱交しているようですけれど、他の種類の精神障害の人と、性交渉をすることも、少なくありません。医師が、精神障害になった時も、精神の病気を識別できなくなり、GIDを、病気でなく健常であると言い出します。

40年前は、精神病を見分けられないGIDに、性転換医療を行なわず、精神病を見分けられるGIDにだけ、性転換医療を行なっていましたが、今は、性転換をしなくても、治るようになりましたので、性転換を行なっていません。精神病を見分けられるGIDには、時間稼ぎのためにボランティアとして精神障害者の世話をしてもらっています。見分けられないGIDに精神障害者の世話は無理と思いますけれど、精神障害者は症状が軽くなると障害者の世話をしたくなります。
1000マジレスさん垢版2023/04/27(木) 04:57:03.28ID:KNRm4yM6
電車が近づいているのに子供が踏切に入り、助けようとして母親が後を追い、子供は助かり母親は即死します。よくある事故ですが、我が子でなく他人の大人を助けて自分が亡くなる人もいます。この気持ちの有無が、GIDの原因と治癒に、最も強く関係していると、わたしは思います。人のために、生きなさい。そうすれば、性同一性障害は治ります。

治る人と治らない人の早期の識別は、日常生活をよく観察して内因性の症状の有無を知るしかありません。おそらく診察室では症状を出しません。それぐらいなら辛抱して健常を装えます。進行する人はだんだんと悪化して診察室でも症状を出すようになりますが、統合失調症に近い症状の人ですと、その頃には受診しなくなっています。進行しない人はもしかしたら、死ぬまでGID社会、居残っている人かも知れません。GIDでありながら医師や学者であったり、自助組織のリーダーや、芸能人なども、あまり進行しない人が多いはずです。人格障害のまま、病気の素質のようなものと、末永く仲良くして行くのが、正解かも知れません。

治らない人の治療は今のところ、治らないのですから、困難です。GIDを禁止すれば他の症状が顕著になりますので、基礎疾患が治りません。進行性に悪化するのを、性転換は少し時間稼ぎをしているかも知れません。性的快感や、生殖の免除や、社会的な保護などが、進行を緩和するお薬になっています。御本人は保護されていると自覚できずに、進歩的な生き方のパイオニアと自覚しています。この快い思い込みも病気の進行を抑制しています。知れば病気が亢進しますので、知らせないようにしておくのが、一番です。わたしのブログを読んだGIDが、病気を知ってしまうと、悪化するのでないかと、懸念しています。申しわけないと思い懺悔する気持ちです。統合失調症やうつ病などで、嫌と言うほど、見ています。
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39日 19時間 2分 45秒
10021002垢版Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況