なにか、うっすらと死にたいです。
誰か助けてください。
私は17歳の女です。

ほんとうに、死にたいと言うか消えたいと言うかすごく不思議な気持ちです。

今日は母の日ですよね、母に数日前にカーネーションをあげたんです。色盲の私はたくさんある種類のピンク色のカーネーションを識別できず、お花屋さんの方に手伝ってもらって心を込めて選んだつもりです。そのあと渡すと、うっすい反応でした。
今日、部活から帰ると「母の日の何もないの?」って聞かれたのですが、「何か買って来るものある?」ってなぜか聞き間違えてしまい、ない!って答えてしまったのですがそのあと母がぶつぶつ言っているのが聞こえたのですが、「ない!って…」とか「感謝の気持ちがない」とか他にもいろいろなことを言われていました。その後、私の聞き間違えが発覚し、母の日のあるよ!って言ったのですが、「たかが花を渡しただけで満足してるの?」って言われてしまい、それがショックでショックで泣いてしまいました。

母は、境界性パーソナリティ障害です。そのせいで、と言うのは言葉が悪いですが、たくさん私も苦労してきました。

もういろんなものが積み重なって死にたいです。消えたいです。
誰か私にアドバイスや言葉をください。