今辛いなって思う事があるんですけど、これは何か1つでも私に非があるんですか?

躁鬱病持ちで病院のデイケアに行ってますけど、そこに去年の失恋相手の本命だった女の子が居たんですけど、私がその男に告白をしてる場面を見ていたそうです。

それでその気持ちを知りながらその男から告白されたとかキスしたとか身体の関係まで持ったと私に対して全てを話して来ました。

私もその男からはキスされてるし、それ以上も良いとか言われてました。
つまり私はキープでした。

私はその好きな人から連絡がなくなって縁を切られたも同然な時にその子からそんな話をされてかなり不愉快に思いました。

でも私は自己犠牲の精神だったからかなり我慢をして憎まない様にしようとしました。

でも私がそんなにも嫌な気持ちを我慢したのに、相手の子からなんで私を好きじゃないの?等LINEで言われて、その時には正直にデリカシーがないからとか、他人への配慮に欠けてると伝えました。

でもその子は私なりには配慮したよと言って来ました。

私からしたらその失恋相手を忘れたかったのに、わざわざこの名前知ってる?とスマホで相手から見せて来て知り合いだと知り告白されとか言われた時点で辛かったのに、逆に私が悪者みたいにされ被害者面をする彼女をもう完全に無理になり、好きじゃないとか苦手ではなく、大嫌いな人と認識になりました。

それで我慢出来ないからLINEをブロック削除し、彼女の味方になるであろう友達1人に事情を告げブロック削除しました。
それで彼女達の居るグループLINEも抜けて、もう病院のスタッフさんに彼女とその子の味方の友達1人には私にはもう挨拶や必要最低限以外には話し掛けない様に、と忠告をして貰いました。

今ここに書いたのは、私を肯定されたいからがあるのは事実ですが、もし悪い面があるならば正直に指摘をして欲しいです。

これから生きて行く上での生き易くなるヒントになりそうですし