昨年の秋、30代前半独身女性がパート事務職して入ってきました。

私が彼女の教育係にされたのですが物覚えが悪い、同じミスを繰り返す、コミュニケーションが取りにくいと腹が立つことが多かったです。
彼女は6時間勤務で残業ができないためその人ができなかった仕事を私ともう1人の事務員が処理して負担になっていました。

私のプライベートでは、結婚して3年目そろそろ子供をと考えていますがなかなか妊娠せず不妊治療を初めています。
あと旦那とレス気味なのも辛いです。
タイミングをとる日は無理矢理しています。
パートさんが入ってきて数ヶ月した頃、
彼女の尻拭いで不妊治療の予約が取れなくなってしまいました。
1ヶ月が大切なのに。

たまたま彼女のインスタを見つけたのですが、茶道、ヨガ、バイオリンを習っているそうです。彼女が帰宅して私が彼女の尻拭いをしている間習い事してるんですよ。
デパコスの写真やランチ、どこそこのケーキ屋でケーキ買っただのセレブで自由な生活しています。
メイクや髪も服も綺麗にしていてブランドバッグで通勤しています。
私は、マイホーム建てるために頑張って貯金して、不妊治療で苦労してでも旦那とはレス気味で、家事と仕事の両立が大変です。

社内の男性に子供が誕生した報告を聞いた時はつらくて贈り物のお金を渡すのもきつかったです。
激務の後、彼女のやらなかった業務をして、不妊治療の予約を逃したことがあり、治療のことやレス気味の旦那と喧嘩しパートの彼女に当たってしまいました。
よく睨んでしまい、自由でセレブな独身パートが羨ましい。
ある日、朝イチで上司に退職を告げその日突然やめてしまいました。
僅か数ヶ月で突然退職。
それ以降姿を見かけることがなくデスクの上は全て私物がなくなっていた。
もし再会した時どんな対応したらいいですか?