>>739,741
ありがとうございます。
労基署に相談とかはひとまず保留して、もう一度上司に、私を好評価しているのになぜ昇格出来ないのか、再度向き合って理由を聞いてみます。また、若い子だけでなく私と同年代ながら私より能力の低い人でもどんどん管理職になってるので、もしかすると私の上司だけが評価基準を厳しくしているのではないのかということも突っ込んで聞いてみます。そしてそれらが上司に原因があるわけでなく会社の文化、方針と言われたら、本当に会社の方針が皆さんの言われている通りなのかについても確認してみます。
いくら人事制度は会社の自由とは言え、ここまで差別されるのなら引き抜きに応じなかったし、こんな扱いをされるという説明もなかったのですから、会社側に非はあるはずです。人権を無視した憲法違反とも感じます。昇格出来ればいいのではなく、評価に不公平な差別が存在していること自体が許せないのです。
アドバイスは非常に参考になりました。長々とありがとうございました。