>>709

内容

幼少期から中学に渡って長期的なイジメのせいで
どこか性格が歪んでしまいました。
周囲からは変わっている人認定をされてまして、何が悪いのかが分かりません。
Cから縁切りをされた時はショックでLINE削除、電話着巨設定からの削除を行い、友達と呼べる人がいません。
我儘で自己中心的で横暴、口悪く文句をすぐ言い、そして人をイジって笑うという最低最悪な事を元友人に行っており許してくれるだろうの範囲が超えた為嫌われたのだと思います。

こういった経緯があり人と関わりを持つ事を諦めてしまっています。
仲良くなると依存してセーブが効かなくて貢いだり鬼LINEしたり遊び誘いまくったりしてしまいます。彼氏はできたことありません。
自分でも自制が効かないのでなにか効果的な改善法などはありますでしょうか?

あと、とてつもなく自己肯定感が低くマイナス思考で自分に否定的です。
こちらも何とか明るい方へ持っていくことが出来るのであれば努力しますので改善策をご教授願えますでしょうか。

1番の理想は友達をまた作って依存する事無く笑って一緒に遊べるようになりたいです。
だけど今のままでは難しいのでアドバイス頂ければ幸いです。

長文失礼致しました