第1子出産一ヶ月後に浮気して相手の女にも子供作って
半年前に相手の女の人とその兄が家凸して発覚して今は分割でその女性に慰謝料払ってます。
旦那が独身だと偽っていたので私は相手を責めることも出来ませんでした。
(相手兄に何故か私が責められました。)
半年間で旦那からの付き合っていた頃からのモラハラDVの催眠から覚め
育児もせず私の父の会社で働き
デキ婚するにあたって150万も貸してくれた私の父の愚痴を娘である私に永遠に語る
しかしよくよく聞くと世間一般的普通のことで旦那が間違えているから怒られていることに気づかない
本当に世間知らずの一般常識すらない感謝、謝罪もできない
自己愛が強い旦那です。
不倫については執行猶予だと言ったのに忘れてるんでしょうね。
私が体調不良でも一歳半の娘の世話は全て私
食べた食器すら下げないすぐ横にある飲みもすら取らせてきたりする
自分の意思表示が出来るようになり嫌だと泣く娘に容赦なくキレる
子供の世話よりゲームや見たい動画が先で誰も見ない動画の編集を毎日して自己満足に浸ってます。
今思うと交際中妊娠5ヶ月くらいかな?頭に全治2ヶ月のコブができる怪我を負わせてきたり
切迫早産になりかけ絶対安静か入院の選択を余儀なくされるくらいモラハラDVで追い込まれてた時に別れたら良かったのに
こんな発達障害みたいなメンヘラの私はこの人しかみててくれないんだと洗脳され足元にすがりついていたのが馬鹿らしいくらいです。
因みに働いてるを免罪符にしてますが父が大目に見てくれて月20万程度給料は出てますが
技術も資格もないので不用品レベルです。
その収入も家賃、光熱費、慰謝料、旦那の溜め込んでいた保険料と税金で全て飛ぶので
生活費は私の母や祖母がやりくりして食材を寄付してくれたり娘のものを買ってくれたりしてとりあえずまかなえてます。
保育園が決まらずまだ私が働けないのですが保育園が決まり次第就職し離婚したいと言い出したいのですが
まだ旦那が怖くて切り出せる自信がありません。
でも娘のためにも自分のためにも離婚した方がいいですよね?
文才がなく長々と話してしまいすみません。