>>165
すいません。書きます。
僕 年齢19 普通の男
友人 年齢19 昔から所謂不良で、ずっとヤーさんや半グレの関係は多い、僕と中学からの友達。
最近、友人が金を稼ぐためにその友人の友達であるSとともに何かをしていた。(何かは知らない) その稼ぎでは友人が主体となって動いていて、Sは金を友人に届ける役目。 だが一向に金がこないので友人とSに話をしに行き、10万で手を打つと言った。(実際の稼ぎからはかなり低い額) しかし、Sが逆ギレし金は払わずバックを出すと意味わからないことを言い出した。それに友人がキレて揉め事になった。(どっちもバックは色んな人いるんですが、どんな人がいるかはあんまり把握していません。)それで、その会話中の中で「まじでどっちか死ぬまで終わらんぞ。」と言っていて、脅しだとは思うし、死ぬと言うのも実際死ぬわけではないと思うんですが、だいぶ端折りましたがこの騒動の中で割と仲良かったやつの縁を切ってたんですよね。双方にある程度関わりすぎたからと。
なので杞憂なのかもしれないんですが心配なんです。