下の話ですみません。
真剣に悩んでいることです。
自分のある性癖に対してずっとモヤモヤしています。
それは女性が用を足しているシーンに興奮することです。

なぜこのような性癖になったのか、それは小学生の頃、クラスメートの好きな女子が授業中にお漏らしをしてしまった時だと思います。

あの時、その様子に目が離せない自分に対して私は疑問すら抱いておりませんでした。

その後も小学校3年生の時に外で用を足す小学生を目撃してしまって、それにとても興奮していたことは今でも覚えています。

そして、小学校6年の時も同じような現場を目撃したことで自分が何に興奮しているのか、段々理解してきました。

ただ、幸いなことに自分が小児性愛者ではなく女性の排泄に興味があったのがまだ救いでした。

社会人に至るまでこの性癖に対して適当に考えていましたが、最近はとても辛いです。

彼女と行為をしても満足感が得られず、かといってもこんな性癖をカミングアウトしても引かれるだけで彼女を傷つけてしまうと思います。

自分がウロフィリアという精神疾患なのではないかと毎日考えてしまい、最近は夜も寝れません。

皆さんは自分の性癖とどのように向き合っているのでしょうか…?