深刻な悩みではないですがアドバイスが欲しいです
今年の8月末に結婚しました
出逢って1年未満の早い結婚だったと思います
妻と付き合う前は休みの日はゲーム(ホラーがメイン)をしたり食べ歩きをして過ごしていました
双方の身体に問題があり子供は無理だと医師から言われ諦めようという結論に至っています
一緒に暮らすようになってから休みの日は二人で買い物に行き、二人で料理を作って食べて感想や味付けの要望を言い合ったり感動もののDVDを見たりして過ごすようになりました

相談内容はグロテスクだったり残酷な表現があるものからほぼ完全に離れる事になったのですが、ここ2週間酷い夢を見る事が多くなり妻に心配される程大量の汗をかいたり涙を流したりする状態が続いていることです
具体的には自分ではなく自分が大切に思っている存在が酷い目にあったり、自分のもとから去ってしまうという内容です
自分が酷い目にあう内容であればそんなにきにしません
一過性のものであれば良いのですが2週間も続くとこの先が心配です
夢についてここで相談して解決するかは分かりませんがもしアドバイスか相談すべて板やスレッドを教えて頂ければと思います
よろしくお願いします