顔認証システムからネット上に載っている相手の画像検索して、
在籍している店突き止めるって、別に法律違反ではないけど、異常な行動ではないでしょうか?

100歩譲って調べるだけならもだしも、
そして1000歩譲って「調べたけど、君の掛け持ち先って○○ってところでしょ」と本人に言うだけならまだしも、
いきなり来店してきてどっきりで驚かすって、もう基地外じゃないですか?
さらにその直前に意味不明な暗号メール送ってきて、それが今から突き止めた先に指名に行くという合図だったとのちに明かすって、いかれてませんか?

さらにやめてくれと言っているのに別の掛け持ち先も調べたのか調べていないのかわからないような思わせぶりな
発言を何度も繰り返す(状況から言って調べたとしか思えない、しかし調べたのかと聞いてもそれに対しては答えず、
知られるのが嫌みたいだね、とはぐらかす)って、嫌がらせとしか思えないんですが、
この人これらの行動が本当に普通だと思っているのでしょうか。

普通でない行動していると自覚していてすっとぼけて「自分の何が悪いのだ」と聞いているのでしょうか。