■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ご利用の皆様。ここは、違反者隔離スレです。お気を付けください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ここは違反スレです。>>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8などで
普通のスレのフリをしていますが、このスレは板違いルール違反スレです。違反なのに違反者がジタバタ騒いでいます。

そして、すでに(2020/04/26 に)シロクロつきました。
世の意向が現実のデータにもとづき、明白になりました。

↓2020/04/26 正午少し前の状態

・こちら (注意している側) は、違反だと言っている
・板違い違反者は、相談する場だと言い、相談を促している

両者の主張が少しさかのぼれば確認可能なこの日の状態において
フェアで対等で同条件に、シロクロつきました。(なんなら、違反者のレスの方が新着側なので少し有利)

ちなみに、片側の主張が何日も見当たらなくなった状態では
板違いルール違反とは気が付かず、たまたまレスされる事がありえる為、アンフェアになりかねないかと。

そして
2020/04/26(日曜)(外出自粛あり)  のこの状態が

真実のデータです。

世の中の皆様は
相談をどうぞと呼びかけられても

1人たりとも、こんな違反スレは

9時間30分 以上使いませんでした。

【【【【【【 この板での勢いランキング2位なのにです!! 】】】】】】

まぎれもない
現実に起こった事です。(日本に一億二千万以上人がいるのに誰も違反者の誘いになんて、やはりのりません)

運営のお願いを踏みにじったまま、こんな板違いルール違反をつづけるなんて
本当に残念な人間のおこないです。

ここの板違いルール違反者は
違反から足を洗った
たくさんの皆様を見習いましょう。

ご利用の皆様。ここは、違反者隔離スレです。お気を付けください。