>>58
ありがとう
鬼和尚が誰であれ 聞いてくれる姿勢を示してもらえるだけでも嬉しいよ

婚約してた女性がいたが、二股されてたから身を引いたんだ
結局、その女と男は結婚して、周りの人にも祝福されて今もラブラブ
俺は周りに存在を隠され続けて最初から居なかった扱いになっている
今や風俗に入れ込んで精神を保ってる有様
結婚や未来の家族のためにって貯めてた金をもう50万も使い込んでしまった

もう一度やり直したいとかは絶対にないんだけど、二股女と本命男のことが一年経った今でも憎い

憎いから愚痴が止まらない
でも、愚痴を聞いてくれてた友人たちももう嫌気が差したみたいで、
女を取られた僻みでいつまでも言うな
それくらい普通だ

と反論してくるようになった

ただ、俺自身は"僻み"と言われると癪に障るというか、違和感を覚えるんだよ
状況的には確かに僻みと取って間違いないが、なんか違う

人間だから二股することもあるし、俺自身が二股相手には勝てないと思ったから身を引いたんだよ
正直、身を引くのを決心するまでは僻みがかなり強かった。
俺の存在を隠し続けるし、結婚はするけど人前でイチャつきたくない とか言ってるくせに
周りからも公認カップルみたいに振る舞ってる二人が羨ましかった
何度話し合っても、誤解してる そういうのじゃない 向こうが言い寄ってきただけ 付かず離れずでやってくから安心して
って誤魔化して言うだけ。

でもイチャつきがエスカレートして3ヶ月くらいで、もう勝てないと思って身を引いた
そしたら、その翌日にTwitterで結婚報告してた
俺とはイチャつきたくないだの、節度ある大人同士の交流をしたいだの言っていたのに、
ツーショット写真やら共同作業の報告やらポエムやら...

そんな中学生みたいな真似がしたかったかと言われると、今はもう分からないが
俺にはしたくないと言っていたことをほぼ全部本命の男とやってるというのが、
どうしても腑に落ちないというか
そこをずっと怒ってる というのが俺の考えだ

いつまでも価値のない二人に囚われていてはいけないのはわかるし
いい加減風俗遊びも卒業しなきゃいかん

だが、なかなか抜け出せない。