X

トップページ人生相談
38コメント14KB
子どもに性行為を見られたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マジレスさん
垢版 |
2019/05/16(木) 04:45:06.93ID:2ZJ4Z0xK
まじめな話です。ネット上で同傾向の方を探し、あれこれ話してますが結構いますね。
同じような嗜好を持っている人が。

私には小6の息子と小2の娘がいます。息子の方はもうセンズリも覚えていて
精通済みです。去年ぐらいから何度か息子が私たち夫婦のセックスに興味をもって
部屋の様子を窺っている気配を感じてました。偶然息子のノートパソコンに我々の
あの時の音声がMP3のファイルで3つ保存されているのを知り、またセンズリの自撮りを
貯めているのを見て、日々、息子のパソコンをこっそり調べるのを止められません。
普段落ち着いて温厚な息子が、もう剥けきった亀頭のチンポを勃起させ、濃厚な精液を
噴出させているシーンを見ると、必ず私もガチガチに勃起してその晩はセックスぬきに
は寝られません。どうにかしてドアの隙間からでも、親父である私もお前と同じように
白いものをたっぷりと噴出させているということ、それ以上にお前はこうやったから
こそ生まれたんだと、特に性器結合シーンを見せたくてたまりません。
セックスとはチンポをハメること。この事実を口で説明したいし、やっているところを
見られたくてたまりません。ふと気づくと覗かれている・・と想像しただけで射精
しそうです。嫁には絶対言えない話ですし、けっこうドキドキ感もあり苦しいです。

読んでくれてありがとうございます。
0002マジレスさん
垢版 |
2019/05/16(木) 06:21:31.54ID:o5PFBLWe
正しい性教育は家庭内でするものだよ
人生後悔させないようにうちも実践しているよ
正しい知識は包み隠さず、子供たちに必ず伝授しなければ
人と交わる社会的真の大人としての自立心は育たない
処女はお父さんに、童貞はお母さんに捧げ、男として女として成熟させ
子供たちにとっての家庭団欒の礎を構築させてほしいものだ
人として清く正しく美しい姿に磨き上げるのが親の責務じゃなかろうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況