夫があれも欲しいこれも欲しいという考えで苛立ちます。
相手を変える事は不可能というので、それならば私の苛立ちをやり過ごす方法を教えていただきたいです。

私(36)パート月収5万年収60万
夫(38)月収28万年収650万
賃貸55,000住まいです。
現在、私の預金400万を限度額に高度不妊治療中です。
不妊治療は夫の両親からも強く勧められており、私も自分の年齢を考えて、今やらなければならない事だと思っています。

結婚9年目まで、別財布の生活で家計費、クレジットカード、夫の給与振り込みの通帳は夫が管理していました。
私は夫の、「預金は毎年ちゃんとしている」との言葉を鵜呑みにしていました。
今年の初めに住宅購入に向けての話し合いの時に夫の預金が0円、結婚前のカードローン返済額が260万、結婚後のカードローン返済額が50残っている事が発覚しました。
結婚後のカードローン50万は私の預金から、結婚前のカードローン260万は夫の両親が返済してくれました。

借金が発覚するまでは夫婦でスポーツクラブ通いをしていましたが、借金が発覚した時点で退会しました。

預金も出来ない、ローンもある状態でスポーツクラブ通いはおかしいと思います。
ローンも、ほとんどを夫の両親が返済してくれたから現在はローンがないだけなのに、夫はもうスポーツクラブ通いを再開したいと言います。
それならお小遣い(3万)の中から通って欲しい旨を伝えましたが、それは嫌みたいです。
携帯代1万、会社の昼食代(社食)8,000、ガソリン代2万は家計費から出しているのに、この上スポーツクラブ代1万まで出すのは今の状態では厳しいです。