>>473ありがとうございます。そうですね。晒すのはやめます。思いとどまらせて下さってありがとうございました。
クズ男は忘れます。
赤ちゃんの供養をしながら、家族を大切にしていきます。

…しかし実は、私がだめな人間で…
クズ男晒しはもうしないことで解決させて頂いたのですが、まだ悩みがあって…

実は、その他の男とまだ関係が切れていないんです…主人、子供裏切って、母も裏切って、自分でももうワケわからないんですけど、多分依存性だと思います。
やめたいと思う気持ちと、無理という気持ちで常に追い詰められています。

定期的に会う人は3人いて、月に1、2回会います。1人とは恋人みたいに朝昼夜メールしていて…他の2人はその人と別れたら怖くて付き合ってるみたいな人たちです。
多分こんなことしているからだと思うのですが、1ヵ月半前に婦人科の病気になり、手術して性行為は治るまで2〜3ヵ月できません。
入院、退院後も支えてくれる主人、子供、親に申し訳なくて、別れようと思って3人に言いましたが嫌だと言われて、なんか嬉しくてずるずるメールで繋がっています。
ちなみに、あの件からはピルを飲むようになりました。また、今回手術して、もう子供は出来ない身体になりました。

客観的にみて、やっぱりこのままいけば、破滅しかないですよね。いつか、バレる日はきますよね?