遠距離の彼女とLINEしてる時に、彼女がよく店で会う男の人の話をされます

仲の良い男性って感じで、何もないから心配しないでとは言うんですけど、時々その人の話とかしててカッコいいとか良い人とか、しまいには会いたいわーとかって、僕と話してる時に言うんですよね

自分は女友達は多い方なんですが、彼女と話してる時は女友達の話は一切しないようにしてます
俺はそういう話しないのに!などと言うつもりはないんですが、なんか普通にあんな楽しそうに話されると正直イラッとしてしまいます
遠距離だし、あーするなこーするな、とは言いたくないので異性の話が出た時は適当に流してるんですけど

好きな男いるって周りに言ってあるそうなので変な虫に自ら寄っていくことはないと信じてますが、身近にいる他の男の話をあんなに楽しそうに話されると、正直つらさよりもイライラが勝ってしまいます

自分は器の小さい男でしょうか?
遠距離を続ける間、こういう気持ちも何回も続くのかな、と思うと耐えられる気がしません…