精神科には週一で行くことにはなっていますがめんどくさいとか思ってしまってなかなか行けていません。
スルピリドとアルプラゾラムを処方されましたがあまり改善されませんでした。

この辺りが僕の経歴で、今悩んでいることが借金もあるし、彼女のこともあって今後どうしたらいいかわからないというところです。
最近は少しのことですぐイライラしてしまうし、動悸も激しくて夜は眠れず、適応障害なのかも怪しいので精神科には行くつもりなのですがそれで落ち着くかも不安です。
もういっそ死んでしまおうかとも思っているのですが前自殺未遂が彼女にバレた時に本気で泣かれて僕も辛くなったので彼女だけは幸せにしたいです。
どうせ就職もできずに一生底辺のまま終わっていくのだろうなと考えてしまっています。

産まれた時から自分の心に陰りがなく幸せだとか喜んだりした瞬間がなくもうなにをしてても楽しくありません。
たまに楽しいと感じるのは自分が趣味でしてるゲームくらいです。
それもすぐ飽きてしまったりします。

私自身に弱いところがあり、甘えと言われるのも承知です。どうせどうせと嘆く毎日です。

悲劇のヒロインぶった書き方をして不快にさせてしまったら申し訳ないです。
今後自分がどうして行くべきかが分かりません。よければ教えて欲しいです。
人生の経歴については質問があればお答えします。

非常に読みにくい文章と長文になってしまいました。失礼しました。

よろしくお願いします。