鬼和尚。
心の満足が本当の快楽であるなら、不倫や風俗や売春婦相手のSEXでは
どんなテクニックを駆使しても快楽を与えることは出来ないでしょうか?
愛を持ち込めない、初めから快楽ありき、娯楽目的のSEXではエクスタシーは不可能ですか?
SEXにエンターテインメントを持ち込めば、全ての技巧は無意味になってしまうのでしょうか。
それはSEXというより異性の体を使った自慰に近いのでしょうか?

風俗も買春も「買う側の自分が気持ちよくなりたい」という欲望しかないケースが大半だと思いますが
「嬢や売春婦に快楽を与えたい」といくら思っても、相手側に受け入れる心が無ければ超絶テクニシャンでも
快楽を与えるのは無理な話ですか?両方に愛がないと何をしても成立しないって事ですか?

しかし鬼和尚が仰ってる精神的な快楽ではなく、ただひたすら肉体的な快楽を与えたいと思うならテクニックだけでも充分なのでは?
お互いの立場は言うほど関係ないように思うんですけど、甘いですか?
肉体の快楽と精神の快楽はそんなにも違うものなんですか。