29歳女です。
有名結婚相談所で出会った一流大学卒、一流金融企業勤め年収1000万超え(35歳)の方と多分本交際(実際に付き合い結婚するかを見定める期間)に入ります。
向こうは私のことを見た目も中身も大変に気に入ってくれていて、3回ちゃんとデートをしてお互い見極めて、多分来週あたり告白されます。(と私の相談所担当者が言ってました)
向こうは結婚への本気度はかなり高く、本交際で上手くいったら多分早々に籍を入れるタイプだと思います。
実は私自身29歳、実は発達障害(多動無し)です。現在も薬を服用しながら一般企業に勤めております。日常会話や生活は普通に出来ますが、やはり普通の子と比べて全体的に少し劣ります。
向こうと会う時は100%の機転と会話をフル動員して接してるの普通に見えるかもですが、会社では半分荷物レベルの無能です。
もし付き合えて、一緒に過ごす時間が多くなったら「あれ?」って思われるような事象がどんどん起きると思います。
私としては、見た目は全くかっこよくは無いけどとても優しくて穏やかで、この人以上の方と出会うことは無い、絶対に結婚できるならしたいです。
私は料理が無駄に上手くて料理の写真をよく送りますがとても褒めてくれて遠回しに結婚して毎日食べたい的な内容も言ってくれて、本当に嬉しいし毎日ご飯も作りたいです。
この病気のことを打ち明けるべきでしょうか?打ち明けたら、絶対にひかれて無しにされるのが怖い
でも言わなきゃもし上手くいって結婚まで行っても精神科通いは普通にバレますよね?てか保険入れないからその時点でアウトですよね。
言いたくない、でも言わなきゃバレた時のことを考えると、申し訳なくて。
隠してても良いですか?打ち明けるべきですか?