>>93 俺は男で11年付き合って結婚直前に、俺に彼氏もいる事がバレて破談になった男です。
彼女が妊娠できなくなるまで待たせて最悪な結果となりました。
40代でも妊娠できると言いますが、40代での妊娠率なんて2%とかやし、精神的ダメージもかなり負わせたので、すぐに立ち直り、誰かと結婚とか現実的に無理だと思う。
前スレで自殺してもおかしくない状態言われたけど、確かに本当にいつされてもおかしくない位のレベル。
最後に会った時の様子が魂が抜けてしまったみたいに、覇気もなく青白く、一点をボーっと見つめて話しかけても答えにならないというか。あれが演技でなければ
彼女には結婚歴があり前の旦那の酷いDVでかなり前に離婚し、身体にも沢山傷があり、男性不信で俺に心開いてくれるのにも時間がかかった。
エッチできるまで2年位かかった。
それに彼女は子宮の病気も持ってるし。
何が言いたいかと言うと、俺は屑。また彼女を追い込んでしまった。

酒に酔って連投してしまった。
しかも謝罪どころか、送金100万完了して「これで終わり。おれもまともに生きる」と送ってしまった。
残りの人生は、彼氏と一緒になれなくてもセフレとして抱かれるしかないかなと思う反面、また女にも手出してしまいそうな自分が怖い