先月既婚元カレ(元同僚でもある)と軽い気持ちでサシ飲みしてしまいました。飲み行こうと何度も言われてたまたま暇だったので。
でもたとえこっちにやましい気持ちがなくてもやっぱりこれは良くないと思って、それ以降しょうもない内容のLINE(2通)を未読無視してたらメールが着た(無視すんな、と)。
既婚男って多少無視られたって嫁がいるから痛くも痒くもないだろうに。
当時散々最後傷つけられたのに、今回平然と飲みに行った自分がキモいし後悔してます。
また付き合いたいとか微塵も思っていません。友達としては楽しいから飲みに行ってしまいました。
引っ越し先も転職先も買い換えた車も全部知られてて昨日夜遅くに何度もピンポン鳴ったけどまさかあいつか?と自意識過剰になってます。
無視し続けた方がいいのか、あしらう感じで返信か…「もう連絡するのやめて」みたいなこというと「そんなつもりじゃねーし勘違いすんな」みたいなこと言いそうで…今更ながらどこに惚れてたのか謎。
何か良い方法ないでしょうか。。