よし、吐き出そう! 100レスにもおよぶ連投長文でな←オイオイ そこまでは無理だぜ

学生時代のクラスメイト俺以外全員就職できて家庭持ってると思うとつれぇな

「ん?確認はしたの? どうしてお前だけってわかる?」

ぐっ確かに確認してない・・だが学生時代の彼らの状態を見るに間違いなく成功してるよ

「だから、どうしてわかる? ホームレムになってるクラスメイトもいるかもよ?」

いや、彼らがそうなってるはずはないんだ 俺だけなんだ 同窓会にも呼ばれないし

「は? 卒業して日が浅いうちの同窓会は懐かしさを感じられないから60歳ぐらいになってから呼べと言ったのは誰だ?」

いや、確かに言ったけど60歳になったらあいつら孫連れてくるぜ?孫!

「土にかえってるクラスメイトもいそうだがな」

それは俺一人だと思うなww

「お前だけ特別なのか? お前だけそういうのに恵まれてなくて他の奴らは恵まれてると?」

マイナス方面の特別だけどな! 恵まれてないのは間違いなくそうだと思う

「じゃあ調べてこいよ 自分だけというならな!」

少なくとも女子軍団に独身は一人もいないことは確定だww
ゴリラヅラの女が俺が24の時に2児の母になってやがったからなw

100万人のクラスメイトがいてたった一人 就職できなかったのが俺だとする
99万9999人が就職できて俺だけ無理でした この数字はすごいのかしらんが

「99万9999個の高級貝と1個のタニシが埋まってる砂浜に100万人が来て潮干狩りしたとすると
お前が確実にタニシを掘り当ててしまうって事か?」

その通り! ちくしょう! 

「この一人の男性がどういう男性であるか知り尽くした女性100万人にこの人と結婚したい人と言ったら何人が挙手しそう?」

ゼロに決まってんだろうがww
ちなみに親父に俺が赤子のころに将来こうなるってわかってたらどうしてた?と聞いたら
「んなもんぶっ殺してるに決まってんだろww」とマジ言われたからな