スポーツジムで一目ぼれされてから、つけまわされて、snsのストーカーも
されて、婚活邪魔されて鬱です。
しかし、相手が高3でイケメンなので信じてもらえず、
警察にも言えずに切実に悩んでます。
どうしたら、ストーカーをやめさせられるか、5ちゃんねらーのみなさんの
知恵を拝借したいです。

私「34歳。婚活中。切実に結婚したい。
外見は新垣結衣や優香に似てるとよく言われる。
大学生か新卒とよく間違えられる。
好きな仕事をしてるために、嘱託職員で収入は低い。
そこは正社員は募集してない。正社員は教授クラスじゃないとなれない。
学生時代は高嶺の花と言われていた。
よく男は顔さえよければ女の年収気にしないと知恵袋や5ちゃんねるに書いてあるけど、
可愛いけど、嘱託だからといわれて、養える自信ないと言われて、婚活で振られる。
嘱託で収入低いので社会人にはもてないけど、学生には、
がっきーや優香に似てるといわれて一目ぼれされてよくナンパされます。
職場の人にもこんなに学生に一目ぼれされるのに、
なんで嘱託という理由だけで、結婚できないか不思議といわれます。
(私に一目ぼれした高校生が職場でバイトしたいと志願してくる人が多いため)

ストーカー「イケメンで俳優系の顔、逮捕された高畑祐太に似ている。
背が高くておしゃれ。
ディズニーの年間パスポートもってたり、服もブランドものばかりだから、
実家お金持ちっぽい。兄のいる末っ子。
高校3年生、大東亜帝国の大学付属の私立に通っている。
勉強嫌いで、部活もやってない。やりたい夢もなく、働きたくないと言っている。
だから、就活しないで大学進学予定。大学に進学したら親のお金で一人暮らしする予定。そこで私と同棲するつもりでいる。自己中、俺様。
自己中すぎて男友達がいない。女友達はたくさんいる。モテる。シュミはギャンブルとタバコ」