昨日の帰り、新宿駅で電車に乗って狛犬ゾーンに立っていると。

反対側の出入口付近に20くらいの準イケメンを発見!
連れも20くらいの雰囲気イケメン(何故か帽子のつばが逆ファッション!微妙に似合わね〜〜(^^♪)。
ま〜〜た若専ハッテン車両臭い雰囲気になって来たぞ?おや?何だかきな臭いぞ?プ

で、その後に乗換駅で一旦下車してホームを歩いていて、何か視線を感じたのではっと見ると!
さっきの準イケメンが近くの階段を降りるタイミングで、準イケメンともろに目が合ってしまいました。
そして目が合った瞬間、準イケメンが急に「やっべ!」みたいな感じで片目を閉じて「うええええ!」みたいな表情!
苦虫を噛みつぶしたような表情にワロタ!

照れ隠しリアクション(ホモバレ誤魔化しリアクション)の新パターン、誕生の瞬間ですプ
渋谷ストリート辺りにガチで居そうなホモ臭い感じ、リアルですプ
更に、夕方は丸亀製麺に逝ってレジを終えて席に移動しようとして、何か視線を感じたのではっと見ると!
退店しようとしていた24歳くらいの体育会系準イケメンともろに目が合ってしまいました。
相手の瞳孔がもろに開いて、一瞬こっちに目を奪われるような表情!

しかし、連れが居たのではっと我に返って退店して逝きました。ガチのホモ臭い空気感!プ
体育会(隠れホモ)人気は不動のようですプ

と言うことで、本日は金曜日!なんだかんだで9月も終了!この1か月はあっという間でございましたが!
「超常体験」「ぶっ飛び体験」シリーズはまだまだ続きますプップ