本日の帰り、新宿駅東口界隈に立ち寄って参りました。

で、歩道を歩いていて、何か視線を感じたのではっと見ると!
すれ違いざまに20くらいの「保坂直輝崩れのイケメン(と準イケメンの間くらい)」ともろに目が合って
しまいました。隣には同年代くらいの綺麗目の彼女の姿が。
こっちを見た瞬、怪訝そうな表情でこっちをガン見しておりました。

続いて(今回の最高峰)、通りを歩いていて、何か視線を感じたのではっと見ると!
すれ違いざまに20過ぎくらいの「宮本恒靖の上位互換」みたいな超イケメンホスト体育会系ともろに
目が合ってしまいました。日サロで焼いた?不自然な色黒で、激しくちゃっら〜い!プ
で、目が合う→相手がさっと視線を逸らす、の「王道パターン」、キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
そして、その後の「超わざとらしい欠伸」の「照れ隠しリアクション」!キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
一瞬、相手の「瞳孔がもろに開いて、こっちに目を奪われる瞬間」を見てしまいましたプ

正に「ノンケリア充系イケメンの<どっちらけ緊張の冬><隠れホモの冬>」でございましたプップ
(「上質(超)イケメンほど反応が厳しい(ホモ臭い)」の法則、がっつり発動です)