さて、今日は平日休みを利用して朝一でお近くのプールに逝って参りました。

で、最後に泳ぎ終わってロッカーで着替えていて、何か視線を感じたのではっと見ると!
一定距離を置いて、7歳くらいの可愛い系の男の子ともろに目が合ってしまいました。
瞳孔が開いて、殆ど放心状態で?こっちをガン見!
そして、更に驚くべき事態が!なんと!

さて、今日は平日休みを利用して朝一でお近くのプールに逝って参りました。
(って、何でここでVHSを巻き戻しているんじゃゴルアアアア!つべの糞編集ちゃいまんねん!プ)

可愛い系の男の子が不覚にも帽子を床に落とす!ワラ
こっちの水球ポロパン(もっこりorプリケツ)の刺激が強過ぎたのか、一時的に脱力状態に襲われたんでしょうプ
近くに若パパも居たんですが、床にしゃがんでこっちに背を向ける状態だったので若パパは異変に気付かなかったと思われプ
結構な時間に渡って可愛い系の男の子に下半身をガン見されて、いや〜〜ん!のりピーはずかピ〜〜〜(^^♪プ

と言うことで、平日朝一のお近くのプール、最後の最後で意外な若専ハッテンクオリチーでございましたプップ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)