>>13
噂が消えると信じて明日学校に行くか、、、

そう、その美女っていうことについても相談したいことがあったんだ
ここからかなり長文になるかも

よく可愛いって言われるけど、私的に自分の顔がどう見ても絶世のブゥッッサイクに見えて仕方がない
口を開くと歯が見えて頬骨が上がってもっと顔が歪んでしまうから人と話せない、だから陰キャコミュ障なんだよね、、マスクしてたら誰とでも話せるんだけど、夏場はやっぱり暑いし。
何回か親に相談したんだけど、自分の顔がブゥッッサイクに見えるのは、そういう精神病なんじゃないかっていっつも言われる
でも、例え病気だったとしても自分じゃどうしようもないんだよね、、、だって私的にクソブゥッッサイクっていう認識なのは変えようがないし、、
整形するしかないんかな、このまま見た目の事ばっかり意識してても絶対楽しく生きられないし老いていくのに耐えられる気がしない
せめて特技があれば友達ができるかもって思って、中学時代は常に学年トップを取り続けたし、ピアノも水泳も10年以上やったし、芸術関係も描いたものは全部賞をとったし、読書感想文も小一から中三まで毎年賞を取り続けたし、、
なのに結局、変人すぎて話が合わないって言われて友達はできんかった
ワイ、どうすればいいんや、、、
母親は不倫するわ、飯は毎食コンビニやわ、クラスメートにストーカーされるわ、友達おらんわ、変人って言われるわ、、、、
なんでこんなに上手くいかんのかなぁ