初めまして。長文失礼します。スレ違いだったらすみません。
21歳、医療系専門学校生 年齢=彼氏いない歴の女です

今年の成人式での中学の同総会(1月)で顔見知り程度の男の人(社会人、同い年)と仲良くなり、今まで食事やお酒を飲みに行ったりを5回ほど繰り返しています。
会ったら何でもない話をして、一緒にいる時間はとっても楽しいです。お酒に酔うまではなんとなくぎこちない感じがしますが…
三回目あたりから少しずつボディタッチが増えてきて、あ、もしかして…と思うことがありましたが直接的な言葉はありませんでした。
つい3日前、話の流れで散歩をしようということになって、夜中の12時から公園で軽くお酒を飲んでお話をしていたのですが途中でその彼が眠くなり、
大きめのベンチだったので寝転び腕枕をするからおいでと言われ、引っ張られてとなりに寝転ぶような形になりました
それから朝までいたのですが、抱きしめられるような形になったり、唇が少し触れるくらいの距離でいたり、首に顔がうずますような形になったり…
ということがありました。それでも付き合うまでの決定的な言葉はなく、私もなにか言えば良かったのですが、その日は別れてしまいました。

それからも連絡を続けていて、今日の晩に一緒にホラーの鑑賞会しないかというお誘いが来ました。
もし、今日何も彼から今後の関係性についての話がなければ私から告白しようかなと思っています。
恋愛経験が無いためこれは遊ばれているのか、彼にも好意があってやっていることなのか分からず不安です。
ここで伝えられることで判断なんて難しいのは重々承知ですが、何かアドバイスなどありましたらお願いいたします