それはおぬしの勘違いとわしは指摘したのじゃ。
それに対して何の論理的な反論もないのじゃ。
おぬしがわしを論破したとも、瞬殺したとも思ってないのならばそれでわしがおぬしを論破し、瞬殺したということになるのう。
わしに論破され、瞬殺されたことを再びここに書くとはいかなる心理なのかもはや理解不能じゃな。
>>871 そうじゃ、本心をただひたすらに観察するのじゃ。
苦を観ていないのじゃ。
逃避しているのじゃ。
楽にとか良い価値観とかは新たな逃避であるだけなのじゃ。
苦は消えず、逃避による苦が加算されるだけなのじゃ。
自分にとって不利なことでもただひたすらに本心を観察するのじゃ。
そうすることでしか苦は消えないのじゃ。