スレ立てるの初めてなので変なところがあったらごめんなさい。

私は今18で、夢は女優です。
そこそこ有名な事務所にも入っていて、来年は映画でメインキャストをやる予定もあります。

私の声は所詮アニメ声というもので、人によっては頭にかなり響く声らしいです。
小さい頃はあまり自覚をしていなくて、普通に喋っていました。

ですが小4の頃、クラスメイトと喧嘩をして、放課後残された際、もう一人の子は先に帰ったのですが私はまだ話があると残されました。
私は昔から問題児というか、かなり喧嘩っ早い方だったのでよく先生に怒られていて、その時も半分は聞き流していたのですが

「そんなに可愛子ぶった声で話すからお前には友達ができないんだ」

と言われたことだけ、10年ほどたった今も頭にこびりついていてたまに思い出しては何故かゾッとするような、手足が冷えて震えが止まらなくなってしまいます。

そのせいか上手いと色々な人から褒められる演技にも自信が持てず、初対面の人には私ぶりっ子してるように見えてるのかなと、いつも怯えてしまいます。

どうしたらいいのかとずっと考えて、とにかく先生に謝ってほしいと思っているのですが、通っていた小学校に電話をすれば良いのでしょうか。
きっとこれはトラウマのようなもので、例え謝られても解決はしないのでしょうが、あの先生に謝ってもらうことが改善の一歩だと思っています。

小学校に電話をしてあの先生へ連絡を取らせてもらうか、ほかに何か改善策があるとすれば教えて貰いたいです。お願いします。