現在30代半ばの男です。
小さい学校で働いて2年強になります。
働いて最初の8か月くらい(2016年11月くらいまで)はとても楽しかったのですが、
ある日職場の副校長(アラフォー女)とぶつかってからとてもつまらなくなりました。
(ぶつかった理由は私が職場恋愛していた女性(Aさんとします)と学校の最寄り駅近くで食事をしていた事を他の職員が見て、それが気に入らなかった副校長が私とAさんを職場で2人同時に叱責した事が原因です。
私はその瞬間は言い返さなかったのですが、数時間経った後に副校長を呼び出し冷静に何がいけなかったのか問いただしました。というのも私とAさんは職場で全く手を抜くことなく働いていたと自信を持って言えたからです。)
それからというもの、副校長は私に話しかける事がなくなり、
実際はどうか分かりませんが、私が孤立するように仕向けたりしているように見えます。
仕事で必要な指導も全くされなくなりました。
今では私は社内ニートならぬ校内ニートのような状態です。

職場は35人程いますが、正職員の男は5人だけのいわゆる女性の職場です。
女性職員は皆コバンザメのような性格で、副校長が黒といえば白い物も黒にするような方達です。
つまりは副校長が嫌いな物は全て嫌いになるような方達が私の同僚なので、私は非常に無力と言えます。
私も男性の校長や男性の理事長に相談したりして、副校長に指導してもらうようお願いしたのですが、
当の副校長は全く変わらず相変わらずお山の大将をしています。
事が起きてから1年半経ちますが、現在私は副校長の声を聞くだけで動悸がする事もあり、
休みの日も頭痛がする事もあります。
他の悩みがある時は気にならない事もあるのですが、基本副校長の事が憎たらしくて恨んでいる状態です。

私がすべき事としては何がありますか?
自分の心身状態や職場環境含めもはや手遅れでしょうか?