26歳男性です。
初めての海外出張中、慣れない土地や激務の中で元々のネガティブさも相まって塞ぎこんでいました。
そんな中、彼女にも当然のようにうじうじと弱音を吐いていましたが、元々僕の弱気な所やネガティブは直して欲しいと喧嘩ばかりしていたこともあり、彼女の方はあまり相手にしてくれませんでした。
帰国してから、彼女の方は少しぎくしゃくというか、素っ気ない態度で、これは何か怪しいと思い、彼女のLINEを見てしまいました。元々一度自分に黙って男2女2の一泊二日の温泉旅行に行っていたので、何かあったのか?という勘繰りもありました。

すると、出張期間に男女複数で、宅飲みをしていた写真が。当時、その日は友達と飲んでいると言っており、写真が欲しいと言ったところ、帰ってきたのは女友達と二人きりの写真のみ。男友達は上手く隠されていました。
それだけではなく、男女でキスしている動画も残っていました。勿論彼女もしていました。

その事がきっかけで別れて2ヶ月経ちましたが、未だに気分が落ち込みます。
勿論、こんな事よりもっと大変な目に合ってる方もいる事は承知しています。
ですが、僕にとっては非常に辛い出来事でした。

今となっては、僕も彼女に辛い辛いと甘えきっており、頼りなく情けない彼氏だったんだろうなと、好きな人の気持ちを考えられなかった自分を責める日々です。

早く前を向きたいですが、正直彼女の事もまだ忘れられません。
しかし、彼女を思い出すと、海外での辛い日々の中、嘘をつかれた事、自分が彼女の足を引っ張っていた事も思い出し、塞ぎこんでしまいます。

引きずり過ぎなのでしょうか。キスくらいで、もういい大人なのに器が小さいな、とも思いますが。
やはりネガティブが過ぎるかなと自分でも嫌になりますが、新しい恋愛をする元気も湧いてきません。
何か立ち直るきっかけがあれば、と思います。