結婚初夜についての価値観
今年35歳で、7月に結婚式・披露宴を格安の閑散期料金であげます。
ゲストは親族・友人・恩師を招待したのですが、親交の深い「親友」レベルの
人物は20名で、親族合わせて40名強の方が出席していただけるので、とても
うれしいし、ウキウキ・ワクワクと甘〜い不安の今日このごろです。
お互いに、無口・引きこもりで、人脈・出世パワー皆無の、いわゆる資本主義
社会では負け組なのですが、趣味や価値観が一致し、ともにリスペクトしながら
生きる覚悟や、中規模企業の正規雇用なので、そして入社以来、毎月7万円の積立定期
で、親の経済的依存なしで式を挙げる点を評価していただき、結婚を認めてもらえました。
ただ、会社の先輩からソープでオンナを知って、彼女もオトコを知ったほうが、素敵な
結婚初夜を迎えられるぞ…先輩の言うとおり、大学生でソープで筆おろしをすまして以来、
久しぶりにオンナの味覚を6万5千円で味わい、後は彼女にオンナになってもらうため、
一カ月後の旦那への、奉仕してもらうため誘うのみ。
その時、私の脳裏に裏切りという日本語が通過しました。いわゆる、彼女は異性を
知らない同士で初夜を迎えることに、憧れたのだろうか?
ちなみに、彼女からの逆プロポーズだったので…

婚前交渉が当たり前の時代なのに彼女を雌に調教するべきか、しょぼい悩みよろしく
お願いします。