結論から言うと彼女が欲しい31の男です
今まで風俗経験はあっても彼女がいたことがありません
所謂素人童貞というやつです
中学〜30歳までプライベートで女性と出掛けたことや飲み会も一回もなかったほど女性と絡みがなかったです
というかプライベートで喋った記憶がないです
別に今まではそれでよかったですし、別に彼女も友達もいなくていいやって思ってました
性欲は風俗と自慰で満たされてましたし
さらに高卒、低年収、田舎、人脈が乏しい、友達一人しかいない、コミュ障、無趣味などダメな要素満載です
一時期はアニメやゲームなどオタクな趣味にはまってたこともありました
こんな自分ですが一年ほど前からか、彼女を作るために本格的に行動開始しました
まずルックスを金と手間をかけて磨き、恋活パーティや街コンなどの出会いイベントに参加してコミュ力も少しずつ高めていきました
嘆きたくなる失敗も何度かやらかしましたが、
そういう経験を経て複数の意中の人とご飯やデートなど誘ったり誘われたりする段階まできました
しかし肝心の彼女が中々できません
デートや食事でこちらから切ったり向こうから切られたりの繰り返しです
そりゃあ更に場数を踏んでいけば彼女作れるかもしれませんが・・・
自分としては花火の季節までに彼女つくりたいなって思ってます
ちなみにデート予定は今ひとつだけあります

最近はもう彼女いない事が寂しくて虚しくて何をやってもつまらないです
食欲もないですし、あれだけ好きだったゲームもまったくヤル気しません
映画とかアニメとかみてても恋愛要素とか出てくるとタメ息しかでませんし、
娯楽の類いがまったく楽しめず、かといって仕事が好きなわけでもなく、
ただただこのまま楽しみもなくヤリガイの感じないブラック職場で彼女も出来ずに老いていくだけ
こんなことを四六時中考えていると、ふと「死」という言葉がちらついてきます
死ねばこんな気持ちで生きなくてもいいわけですからね
鬱なんじゃないと最近思い始めてるくらいです

唯一、充実感が満たされるのは「彼女つくるために行動」しているときです
例えばコンパに行くときに、「どんな会話ネタ、どんなテンションでいこうかな?」だとか「どんな髪型にセットしてどんな服装でいこうか?」とか
考えて実際に行動起こしてる時のみ少しだけ充実感があります

正直生きるのが辛くなってきてます
もし同じ境遇の人がいたらなにかしらアドバイスもらえると助かります