さて、本日もまた「イケメン〜準イケメンクラスに囲まれた一日」でございました。

帰りの電車に乗って、狛犬ゾーンに立っていて。
次の駅に停車すると、乗車して来たのが20過ぎくらいの「ラテン系イケメン(モデル並み)」!
そして、こっちの背後にぴったりフィット、キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!プ
彫りの深い精悍な顔立ちに、勿論「(振り返っての)定期チラ見」は欠かさずに!プ
心身共に疲れた自分を癒す格好の清涼剤でございました。

因みに、今日の逝きの電車、途中の乗換駅のホームのベンチに座っていると。
間もなく、ベンチの一つ空けた隣の席に座ったのが「精悍体育会系イケメン高校生」!プ
イケメン高校生が座った瞬間、モアっと熱気が押し寄せて来て、思春期の高校生は体温高めですプ

その後、イケメン高校生が立ち上がってこっちの前を横切って、ごみ箱にごみを捨てに逝った時。
すっ呆けてこっちをしっかりガン見している瞬間を目撃してしまいました。
やっぱり、こっちにそれなりにホモ的好意を抱いていたから、敢えて近くに座ったんですね!
正に「ホームのベンチDEイケメン体育会高校生と若専ハッテン」!
年齢的にはまだハッテン場は早くても、内心はこっちを犯したくてしょうがなかったんでしょう!プップ