>>259
相変わらず頭が悪いなと思わせる要素が満載のクソレス。

> 外国人を『余所者』だという人など私の周りにはいない。もちろん他県出身者を余所者と言う人もいない
> 福岡出身の私はよそ者扱いされたことは一度もない

「私の周りにはいない、私はされたことはない」、「だからいない」などということはない。
それはおまえの知る範囲ではいまのところないというだけ。
一方、「名古屋は排他的」という意見はメディアなんかで散見されるのに(現にお前はそういうスレに出入りしてるじゃないか!)、存在しないかのように考察に含めない。
おまえの独善さ頭の悪さが滲み出る言い分だ。

> それに外国人観光客の誘致に力を入れている日本が差別的な扱いをするはずもなく。

「誘致に力を入れている」だから「はずもなく」などという論法は単純すぎる。
バカみたいだ。頭が悪いとしか思えない。

「飲酒運転撲滅に力を入れている」、だから飲酒運転する人間がいるはずがないか?
「クリーンな政治をスローガンにしている」、だからその党に汚職なんてあるはずがないか?
「平和条約がある」「世界人権宣言に加盟している」だから戦争も人権侵害もあるはずがないか?

おまえバカなの? 脳みそお花畑なの?

> また、お前お得意の『他では見ない』が始まったな。

おまえは上で「私の周りにはいない」「私はされたことは一度もない」とか言ってるよねw

> お前の上司の話を愛知県民すべてに当てはめるなよ。

「私の周りにはいない」「私はされたことはない」
おまえは「自分だけの認識の範囲と自分の(単純でおバカな頭で考えた)意見のみ」で他者の意見をすべて否定してるよね。
おまえとそいつでどれほど違うって言うんだ?