X

トップページ人生相談
52コメント25KB
弟が在日朝鮮人と結婚したいらしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0046マジレスさん
垢版 |
2018/06/10(日) 10:47:58.77ID:+hTdlAha
朝鮮民族は悲惨な歴史のせいか、家族意識が強い
他人は信用できないから、家族で助け合うのが当たり前
上手く行ってるところに、じわじわ家族で転がり込むのも当たり前
それに例え一才でも半年でも年上のものが偉いから、
結婚したら向こうの親を尊重しないといけない
物わかり良くしてたら、どこまで言うなりにされる可能性が大きい
相手の女性が親と縁を切る位の覚悟で日本人と結婚するなら良いけどな
0047マジレスさん
垢版 |
2018/06/25(月) 16:40:16.85ID:W/jfet8Q
>>46

>朝鮮民族は悲惨な歴史のせいか、家族意識が強い
王族や両班が儒教を利用して甘い汁を吸ってたから身分の低い奴らの生活が悲惨だった
だから家族で助け合うという意識が今でも強いのかもしれないな

>他人は信用できないから、家族で助け合うのが当たり前
朝鮮人は平気で嘘をつくからな(笑)
信用できないと言ってる奴も人から信用されてないだろうな(笑)

>上手く行ってるところに、じわじわ家族で転がり込むのも当たり前
こいつらはずる賢くて人を利用しようとする習性があるからな
で、さんざん世話になっておいて簡単に恩を仇で返しやがるしw

>それに例え一才でも半年でも年上のものが偉いから、結婚したら向こうの親を尊重しないといけない
朝鮮儒教のせいで上か下の序列でしか物事を考えられないよな
俺達日本人のように平等対等の考え方ができないんだよあいつら
しかも上が絶対とかおかしな考え方だから上に立つこと優位に立つことばっかり考えてる
(韓国の社会的地位の高い者達の汚職事件みりゃわかる。上が絶対だから頂点に立つと王族もしくは両班気取りで好き放題w)
だから社会にでたら在日達が上に拘っておかしな行動、摩訶不思議な行動をしているのをよく目にするわけだ

>物わかり良くしてたら、どこまで言うなりにされる可能性が大きい
朝鮮王朝の時代、王族両班が仏教ぶっ潰して儒教で俺達身分が高いのは絶対で民衆を洗脳服従支配しやがったもんだから現代でも上が絶対なんておかしな考えで両班気取りになりやがるからなw
両班気取りになるとなんでも言うことをきくと思って調子に乗るから怒鳴り散らしてこっちが上だと示したほうがいいな

>相手の女性が親と縁を切る位の覚悟で日本人と結婚するなら良いけどな
チョンとは関わらないほうがええわなw
あいつらと関わるとろくなことがありまへんw
0048マジレスさん
垢版 |
2018/06/25(月) 20:45:14.72ID:W/jfet8Q
>>1
弟に言っとけ
その結婚相手を日本人のように対等平等に物事を考えられるように教育するようにな
でないと儒教の考え方で自分が上だと認識しだしたら人格が豹変して好き放題するかもしれないぞ
もし子供ができたら日本人の考え方、習慣を徹底して教育するようにしろ
ご飯の食べ方やマナーとかもきちっと教えるようにしとけ
あいつらは食べ方も日本人の反対だし片膝立てて食べたり日本人から見たらマナーの悪い行儀の悪い習慣だからな
子供は朝鮮人の考え方をDNAで間違いなくするだろうから絶対に習慣やマナー、対等平等感と言った考え方を教えるようにするんだ
お前の甥もしくは姪が社会に出て上だの優位に立つだの考えておかしな行動起こしていたら嫌だろう?
日本人はそんな在日を見たら一発で何者か気づくし嫌がるからな
対等平等を教えるのは例えば挨拶だ
日本人は対等平等に物事を考えられるから相手が年下や後輩でも気づいたら自然と自分からするもんなんだよ
もっと言うと日本人は自分が気分良くなるために相手が上とか下とか関係なく気づいたら自分のためにする、対等平等に交わし合う考えなんだ
でも、チョンは全く違う
チョンは挨拶をする時にどちらが上か優位に立つかかけ引きをするんだよ
こっちからすれば相手より序列が下になるそれはチョンにとって敗北を意味する、だから相手がしてくるのをじ〜と待ち相手からさせようとする
(こっちから挨拶しないとあいつは挨拶しない奴だなんて周りに言いふらしたりしやがる。こっちからしないと自分もしないくせにw上か下かでしか物事を考えられないからこうなるんだ。)
で、相手からしたら俺は勝った俺が上だあいつは俺の言うことに逆らわないなんておかしな考えを持ち始めるんだよ
一度上だと認識したチョンは上の言うことは絶対であり下は上に口答えは許されない考えだから平気で人を利用したり嘘をついたり約束を破ったり恩を仇で返したりするんだよ
韓国が歴史捏造で嘘ついたり終わって解決したことをまたほじくり返してネチネチ言ったりで約束を守らないとこなんてのは自分たちが日本より上だと認識してしまっているせいなんだ
韓国は中国が父、韓国は兄、日本は弟なんてわけわからん序列をつくっちまってるからなw
だからあいつらには上だと絶対に認識させてはいけない
0049マジレスさん
垢版 |
2018/06/25(月) 20:45:35.20ID:W/jfet8Q
日本人が対等平等に物事を考えている例、そして朝鮮人が上か下で物事を考えている分かりやすい例がある
例えば日本人はブータンのような小さく貧しい国でも深々と頭を下げ対等の立場で交流を深めていく
そうなるとブータンも「日本人はなんて礼儀正しいんだ、我々のような小さな国でも対等に見てくれる、本当に素晴らしい国だ」となるわけだ
が、朝鮮人の場合ブータンとなると「ぷっ、ブータン?ブタ?そんな格下の国…(笑)俺達の国のほうが上だな」
となり目上である俺達に礼儀を尽くせお前らから頭を下げろ、俺達の言うことを聞けとなり…
そうなるとブータンも「下に見やがって、偉そうにしやがって、ナメやがって」となり結局朝鮮人は嫌われるわけである
日本人は礼儀正しいと世界中で言われるのはまさしく「対等」に物事を見れているからなんだ
で、朝鮮人は儒教の国で礼儀に煩い筈なのに世界中で何故か礼儀正しいなんて思われていない、寧ろ偉そうだと嫌われている
それは朝鮮人の礼儀は礼儀ではなくただの「服従」だからなんだよ
あいつらは儒教に取り憑かれて上に優位になんてことばかり考えているから礼儀に煩いのもその為でしかない
対等感の無いこいつらに本当の礼儀なんてあるわけないんだわ
だからスレ主、絶対に対等平等に物事を考えることを弟の嫁、産まれてくる甥もしくは姪に教育するようにしろよ
社会に出て日本人の考え方、朝鮮人の考え方ですぐに相手が何者か(在日かどうか)分かるからな
あと、あいつらの火病には気をつけろよ(笑)
かなりうぜぇーから(笑)
0050マジレスさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:10:29.18ID:WAsGk3Dk
ようは朝鮮人は犬のような考え方をしているってこったな
犬だと思って接していけばいいわけだ
となるとこっちも上とか下で考えるようになっちまうな
めんどくせーw
0051マジレスさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:44:38.18ID:m+8iZl9F
ユニークで個性的な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
念のためにのせておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

SIC
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況