こんばんは
悟りを開いた方々に聞くのはどうかと思う内容ですが、凡人には見当がつかないので相談させてください

芸能関係に身を置くある外国の方にSNS上でフレンド申請をしたんですが、なぜか自分だけ拒否されてしまいます
初めて申請した時はまだ来日した事がなかったので反アジア的な思想のある方なのかな、あるいはシステムの不具合かなと思い、気にしませんでしたが、
その数年後に来日を果たし、その様子を見に行った友人達と一緒に改めてフレンド申請をした時もなぜか自分だけ承認してもらえませんでした

初めて申請した時は「日本に住むファンです。応援してます」といった無難な文章を添えただけ、
サインを頂く機会など実際にお会い出来た時も決して無礼・非常識な振る舞いなどはせず(一緒にいた友人も客観的に見て何も問題ないと言ってくれました)、
またSNS上でのプロフィールも何て事のない写真やフレンド一覧で何がその方の気に障ってるのか見当がつきません
また、友人達は承認されたのでアジア人が苦手・プライベートな関係以外の申請を拒否するといった感じでもないと思います

これまで同じ業界・同じ国の方にもフレンド申請したりメッセージを送ったりした事がありますが、いわゆる人気商売の方にこういった対応を取られたのは初めてでとてもショックです
どういう理由から私は拒否されたんでしょうか