スレ初めて扱います。ついでにパソコン初心者です。
 この相談事はここで合っているのかは気になるところですが、ちょっと切羽詰まってますのでなりふり構わずここに書いてしまいました。
 パソコンに詳しい方、お時間があればどうかご助言下さい。

悩みはつまるところアカウント削除方法を知りたいんです。

今日、無料と聞いてBlueStacks 3というゲームプラットフォームというものをダウンロードしたんですが、
 開いてアカウント情報を確認した所、
 「BlueStacksベーシック会員 月額US 3.33ドル」
 と表示されていました。
 口座とか何も登録してないんですがね…、ネット料金から引かれるのでしょうか?(汗)

登録は無料と思ってしたのにこれでは意味が無いので、とにかく解約しようとしたんですが、解約のしかたが解らず困ってます。
 まったくもって無知で事前にろくな情報収集をしなかった己の自業自得なのですが、この問題をなんとかしたいです。
 このスレを見た方の中で、この事に詳しい人がいたらどうかご助言下さい。お願い致します。

今のところ、最終手段は自分のGmailアカウントを削除するしかないんじゃないかって思ってるんですが、一回目の料金はともかく、それだけじゃ以降の料金の問題が解決しないんじゃないかと不安です。
 誰か、お知恵を貸してください。