>>63

女性は妊娠初期は神経質なります。又 体調はその日その日で変わります。悪阻りは人によってかなり違います。

そして母体が安定する5ヶ月までは流産の危険が有ります。気分の良い時などは買い物や仕事などは気分転換になります。

貴方は子供は大事と言われていますが生まれるまではお母さんが命綱です。

妊娠が分かった時点んで家事など協力されましたか?確かに奥様は我儘な所も有ると思います。

私はこんなにお前を思っているのにと思っていらしゃってる様に思えます。一月で2回ほどご実家に行きましたと言われますが 私でしたら毎日でも来て欲しいですね。

それは無理ですよね。週末に行かれたら良いと思います。
メールではなく声を聞かせて欲しいですね。メールと生の声では感情が違います。

貴方の言い分も分かります

妊娠さんは10人十色ですよ。母になるために一つ一つして行くのが母親としての楽しみでも有ります。

5ヶ月になってから手続きなどが開始です。母子手帳もこの時期です。

今は母子の身体 精神面のサポートが必要です。

余り先走りしないように。

妊娠前のお二人の生活が見えないのであくまでもスレに対する感想です。
お気にさわったらごめんなさい。