何処で聞けばいいか判らないので、ここで聞かせて戴きます
本当は同性愛板にでも書けばいいかと思ったのですが、単なるゲイともちょっと性質が違うので

俺は、(差別はいけないと判っているが、本音で言うと)ホモとか汚らわしい、BLとかマンガの中だけの世界だろと普通に思う、普通の成人男性です
ですが、時折(つまり何度もある)、「男に抱かれたい」、「好きな男の子供を産みたい」、「何故俺は女じゃないんだ、悔しい」と思ってしまいます
親友(当然男)に(ホモSEXではなく、女に生まれ変わって)抱かれたい、結婚して俺が親友の子供を産みたい、と思った事もしばしばです
イケメン俳優や、アニメキャラクター等にもそういう感情を持った事があります
思うと言うよりは、本能的にこいつとの子供が欲しい、こいつに抱かれたいと体が反応する感じです

普段は当然、女をオカズにオナニーもすれば、女とSEXもしますし、女相手に恋愛してますが
時折、波のように、女になって男に抱かれたい、特に子供を産みたいと感じる時期が来る感じです
「俺と恋愛してる女が男で、俺が女だったらもっと幸せなのにな」なんて思う事も何度もありました

俺自身男である事をきちんと自覚しているし、(差別はいけないと判っているが、本音で言うと)オカマとか気持ち悪いと考えるし、オネエ言葉で話したいとも思わないので、トランス(性同一性障害)ではないと思います

これは正常な男子の何割かが一度はある中二病の一種なのでしょうか?
それとも、特殊なトランスやホモの一種なのでしょうか?
真剣に悩んでいますので、茶化さずに教えて頂けると嬉しく思います