>>好きでもない男に自分の身体売って嫌な思いして必死で稼いで
>>手術代貯めようとしてる人に対して
>だからそういう人を無くしたいと考えていると書いたでしょう?
>ヘルス嬢の自殺率は非常に高いと聞く
>もっとも大切なのは『人の命』ではないでしょうか?

>>だから貧乏な人でもSRS出来るように蘭さん達が頑張って
>>保険適応化と混合診療問題について解決しようとしてるよね
>それが駄目みたいでしょう?
>考えてみるとGID医療のHRTに保険を適用する事の方が
>難しいと思える。HRTは生涯に渡り行われる物だし
>ソレには例の高額のLHRHアゴニストも含まれるだろうから

手術が保険適応にならないなら身体売る人も無くならないです
手術代だけじゃないし脱毛に服に化粧品に必要なら豊胸や整形も何から何までお金必要だし
若い女が生活費稼ぎつつ高額のお金貯める手段なんてそんなにないです

昼職で時間掛けて稼げばいい? 時間なんて有限だしそんなの待ってたらすぐに結婚適齢期過ぎておばちゃんになるよ
人の命が大事? じゃあ貴女が整形代含むお金出してあげたら良いでしょ? それで全てまるく解決するよ?
貴女がスポンサーになってニューハーフ全員分のお金出せるの? そんなの絶対無理でしょ? きれいごと言わないで

トランスなんて負債背負って生まれて来たようなものなんだから清算しないと生きていけないし
親が二人共いて親が裕福で親の理解も得て学校も理解あって親元で暮らせて手術代も援助して貰えるような恵まれた環境の人達ばかりじゃないんだよ?
大学行くのだってたくさんお金いるんだよ? 生き抜くための手段が沢山ある人が手段選んでられない人に対して
ネットで理屈言ったりきれいごと言うのは簡単だけどそんな軽い言葉じゃ人は動かないしお金も手に入らないんだよね

本気で人の命が大事と思ってるならGIDのHRTにも保険適応出来るように協力したらいいでしょ
学歴もあって頭も賢い人なんでしょ? こんな匿名掲示板で議論する前にその頭をもっと有効利用して人の命救ってみたら?
それが出来たなら貴女の「人の命が大事」って言葉がきれいごとじゃないって認めてあげる