因みに、お近くのプールに逝く前に、今の居住地に引っ越して来て初めて!
お近くの図書館に逝って参りました。

で、図書館の2階から1階に通ずる階段を降りようとして。
何か視線を感じたのではっと見ると!
1階から上がって来て、2階で降り終える前の「6歳くらいのちょいブサ可愛い系の男の子」
ともろに目が合ってしまいました。まだ立って階段を歩けないのか、這ってよじ登るみたいな
感じで、地面を這いながらもこっちに目を奪われるような感じでこっちを見上げる!プ
瞳孔がもろに開いていて、やばい空気感でございました。
今日は「可愛い系の男の子」とぶつかりそうになったり、ガン見されたりし過ぎ!プ

因みに、お近くのプールの10分休憩で2階:シャワー室(個室)から出た瞬間!
横から出て来た20くらいの「精悍男前系イケメン」ともろにぶつかりそうになってしまいました。
ローライズボクサーで、きりっとした「がっつり体育会」の気の強そうな顔立ち!プ
そう言えば、コースで泳いでいる時もあのイケメンが背後からわざとぶつかって来ましたね?プ

渋谷すばるの関ジャニ∞脱退が間近に迫っているとの専らの噂でございますが。
(海の家のインテリすばるくん!プールサイドのインテリすばるくん!元気かな?)
「超常体験」「ぶっ飛び体験」シリーズはまだまだ続きますプップ