>>751
販売職の頃に年配のクレーマーに悩まされていたので介護職は少し怖いです。
介護施設での調理員など、直接年配者とかかわらない仕事なら少し興味あります。
結婚は…ネットを見ていると30代の女や子供を産めない女がいかに価値がないかという話ばかりであまり希望は持てないです。励ましの言葉ありがとうございます。

>>753
オートマ且つ事故歴があるので多分運送系は断られそうです

>>754
今の仕事(事務)は特に好きでも嫌いでもないです。接客より気楽な所は気に入ってはいますが。
プログラマーは憧れますが、まず何を勉強すればいいのかすらわからないレベルです。
昔HTMLとCSSでサイトを作ったことはありますが、これがプログラミングに入るのかすらよくわからないレベルです。

>>756
そういう人と出会いたいですね

>>757
確かに、これといったやりたい事がないのが一番の問題ですね。
現状、月16万〜20万ほど貰えてできるだけ人と関わらない仕事という希望しかなく、これがしたいというような事は無いです。
お金があれば私のような独身女向けのシェアハウスを作りたいとは思っていますが、夢のまた夢です。
デザイナーはなれるとしたら、パッケージデザインをやってみたいです。お菓子とかお土産品とかの。
今は無料のイラストソフトがあるみたいなので、それで何か作ってみようと思います。

>>758
事務は気楽で、販売や工員よりは気に入ってはいますが、正社員の募集をしているところは少ないのが気になります。
東京の中の田舎(八王子とか)か川崎市あたりに住んで、仕事は東京で見つけると考えていましたが甘いでしょうか。
沖縄は少し調べると、イメージよりは家賃が高いのと賃金の低さが少し気になりました。
一時的にお試しで住むならアリですが、ずっと住むとなると貯金が全然できなさそうなので怖いです。