>>106
親に質問したことはだいぶ前にあるような気がするけど、やっぱり社会とか政治とかの知識は常識と
して必要とかは言ってたの覚えているわ。あとは、日本という国の法律とかか???

昔観てたテレビ番組で、スマスマは面白かったなあ。ペットのpちゃんのピンクの着ぐるみが面白かった。
スマスマの歌のコーナーの前のトークの時の香取慎吾の帽子とかサングラスがオシャレだったなあ。

2002年の放送のごくせんの時の小栗旬は金髪似合ってたなあ。松本潤の襟足の髪のエクステ
良い感じだった。脇智弘の金髪も似合ってたなあ。石垣祐輔がロン毛だったなあ。仲間由紀恵はあの頃もロン毛だったなあ。

電車男のテレビドラマ版の、伊藤英明の演技良い感じだったなあ。六角精児も良かった。
昔の彼女から、メールで今テレビに、氷川きよしが出てるよー。とかメール送られてきたこと
あったなあ。氷川きよしといえば、きよしこの夜と、いう曲があったなあ。

親がわりと金持ちの高年収を長い期間維持していて、えらいと思いますわ。
どーしたら俺は今よりも素晴らしい人生歩めるんだろうか???

自分自身の華奢な体型を維持することが、自分自身のアイデンティティーだ!!!

もっと、俺のこと、観察して?分析して?、深く俺に構って欲しいんだ???